いまいち | まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今年に入ってまだ
2ヶ月半強……


あまりについてなくて


なにをしてもうまく
いかなくて
溜め息ばっかりで


なんなんだろう……


こんなときもあるさ
って思いつつ
こんなにも続くとね。


なにもかもを
投げ出したくさえ
なっちゃうよね。


でも現実
そうもいかず、、


智也くんにすがりついて
なんとか自分の気持ちを
保ってる、、


すみません。
今日だけ。。



昨日妹とそんな話したら
私を励ますニュースあるって
なにかと思ったら


長瀬くん岩手弁
好きなんだって!!って。


昨日の??Yahoo!ニュースに
出てたとかで。


沿岸方言だから似てること
教えてあげました。


私励ますイコール智也くんって
妹も思ったんですね。
にしても岩手弁好きで私を
励ますって(笑)


確かに嬉しい
ですけどね(*^^*)





今日もこれからまた
智也くんに癒して
もらいます(/-\*)

智也くん
ありがとう。

智也くん
大好き♡