ベッドとモル犬 | 初心者モルモット&チワワブログ

初心者モルモット&チワワブログ

初心者飼い主のテディモルモット&ブラックタンチワワブログ。
カイルとスタンの日常を写真や動画やマンガやイラストで描いていきます。


初心者モルモット&チワワブログ

2ヶ月くらい前になりますが夏用ベッドを買いました!

本当はこの黄色のベッド(リバーシブルでメッシュになってる)の色違い青とピンクの3色買ったんですが、問屋に在庫が黄色しか無くなってしまったらしく泣く泣く追加で茶色い冬用ベッド頼みました。

初心者モルモット&チワワブログ

犬たちが乗ってみた。

初心者モルモット&チワワブログ

モルにも犬にも大きさがぴったりでいいです。

初心者モルモット&チワワブログ

ちゅう

初心者モルモット&チワワブログ

カイルさんも乗ってみる

初心者モルモット&チワワブログ

どうせおしっこだらけになってしまうんだけど、最初はなんとなくおしっこ防止でペットシーツを敷いてしまう

初心者モルモット&チワワブログ

犬のおけつのにおいをかぐカイル



初心者モルモット&チワワブログ
↑あーちゃんと私でモルモットグッズを作っております


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こちらはモルモットランキングに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
こちらはチワワランキングに飛びます。

ランキングに参加しています。よろしければバナーをどちらでもかまいませんのでクリックして頂けたらころげまわってよろこびます