2つ目の記事書きますひらめき電球








最近、友達のミドちゃんに教えてもらった深夜にやってるアニメ『坂道のアポロン』ひらめき電球










ヤバス・・・








激ハマりしたキラキラ








東京では木曜にやってるらしいんですけど、山形は土曜です☆








昨日、第4話だったんですよひらめき電球








録画しといたやつを今日出かける前に見たんですけど・・・








泣いたしょぼん








すこぶる泣いたしょぼん








友情、恋愛、そしてジャズ。








僕の傾向として、こういう恋愛が絡むものは女子目線で見てしまうクセがあって・・・








1話から4話まで見てきて、りっちゃんの気持ち考えたら切なくて、胸がぎゅ~~~~ってなる。








でもね、今回は千太郎の過去に泣いたしょぼん








こんな素敵な物語教えてくれたミドちゃん、ありがとうニコニコ








オープニングのYUKIの『坂道のメロディ』のサビに入って曲のテンポが一気に上がるとこひらめき電球








背中ゾクゾクするキラキラ








あー、明日からまた仕事だー叫び








明日からの1週間は長そうだなー得意げ








みなさんも頑張っていきましょーo(^o^)o








そんじゃ、右向いて左向いてばいちゃばいちゃパー