ウソつくの上手?下手? ブログネタ:ウソつくの上手?下手? 参加中

私は下手 派!





証券会社に勤めていたとき





この銘柄、儲かりますっ!!なんて言ってお客様に勧めたり、





いや、ウソじゃなくてほんとにそう思ったから勧めたんだけど





その証拠に自分やうちの親にも買わせて何度も損金を出させてるし涙





ほんとに自分がいいと思ったものでないと人に勧められませんまじ









ライアーゲームにはまって、





今まで以前TVでやってたのを一挙に見てしまった



ライアーゲーム DVD BOX/戸田恵梨香.松田翔太
人間不信になりますぎゃー


まあ、お金がかかったら人は死に物狂いでウソもつけるのか




そんな中でも、正直に生きていくことが最後には人生的に勝利!



そんな希望を持たせてくれる作品です




どんどん引き込まれていって間が離せなくなり、何度見ても飽きない







松田翔太さんがかっこよすぎ!っていうのもあるんだけどでれ
ウソつくの上手?下手?
  • 上手
  • 下手

気になる投票結果は!?