朝早くから動き出すと、時間を有意義に使える(気がする)






って言うんで、今日もモーニング





英国風カフェ「アンヌマリー」




英国風の可愛いカフェです


ならまち「界」の用務員さんのひとり言

ならまち「界」の用務員さんのひとり言


お好きなドリンクに300円+すると


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


英国風ってことはやっぱり紅茶?






でも、コーヒーが飲みたかったの(●・v・●)






お友達はやっぱりここはロイヤルミルクティーで


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


2月14日までチョコをつけてくれるらぶ


ならまち「界」の用務員さんのひとり言



ランチもできそうなお値段なんだけどあら





ANNE-MARIE CAFEカフェ / 近鉄奈良駅奈良駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5