お友達のお店なんだけど




「亀ノコミチ

(奈良写真美術館近く)






なんで「ノコミチ」だけカタカナなん?ってこのお店ができた時に聞いたら




そのほうが可愛いやん?エヘヘ




みたいな答えだったと思うんん?







いつものことながら





入った瞬間から異国



ならまち「界」の用務員さんのひとり言

ならまち「界」の用務員さんのひとり言

ならまち「界」の用務員さんのひとり言

今、お勧めは


ならまち「界」の用務員さんのひとり言

モロッコ


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


八月にはモロッコ展をするそうですモロッコ




バラのジュース(マドンナも飲んでる)とお菓子をだしてくれたんだけど


ならまち「界」の用務員さんのひとり言

このお菓子、覚えのある味sei




やっぱりyesピンク





大阪のアタシの実家近くの老舗だけど、小さい和菓子やさんだ






こんな異国雰囲気の中で故郷を味わえるなんて顔








大げさすぎやけど顔「あーあ」