焼き鳥やさんを出た後、


(いきなりそこから始まりました て )




奈良の旨いもんと創作おでん

「よばれや」


奈良市餅飯殿町8番地(餅飯殿商店街内)
0742-24-5575
営業時間:17:00~24:00(LO 23:00)
定休日:水曜日

ならまち「界」の用務員さんのひとり言


カウンターの後ろを通って



ならまち「界」の用務員さんのひとり言

ならまち「界」の用務員さんのひとり言

まずトイレへ(それもまたいきなり 汗)




トイレの扉、しぶいです ステキヤン3


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


トイレの天井



ならまち「界」の用務員さんのひとり言

とっても落ち着きます、このトイレ  ふふ~ん




大きなお鍋におでんが


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


日本酒が美味しいって聞いてたので



ならまち「界」の用務員さんのひとり言

ならまち「界」の用務員さんのひとり言



が、ここの生ビール、めちゃくちゃ美味しいです!!確か琥珀エビスだっけ??



ならまち「界」の用務員さんのひとり言


つきだし


ならまち「界」の用務員さんのひとり言

創作おでんのロールキャベツ


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


生麩


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


おでんだしは、薄口でそれでいておだしの味がしっかり効いててとっても美味しい


アタシが作るコテコテおでんとは全然違います  yaa




とにかく美味しかった!お魚のカルパッチョ

(何のお魚か忘れました ガクリ(黒背景用))

ならまち「界」の用務員さんのひとり言


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


牡蠣ご飯でしょ?


ならまち「界」の用務員さんのひとり言

プリンじゃなく、葛だったような?



ならまち「界」の用務員さんのひとり言


紫いものアイス
ならまち「界」の用務員さんのひとり言


紫いも?  顔文字

って感じ


ここ、かなり気に入りました~  


オーナー様の可愛い赤ちゃんも見れたし♪ ラッキー


きっとヘビロテ間違いなし はにわ