バタバタと | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?

引越作業も大詰めを迎えております。
明日はレンタル会社の方が来てくれるので家具・家電がなくなります。
ベッドもテーブルもない生活が二日間続くことに。寝袋生活です。
ケーブルテレビの方もいらっしゃるのでネットも繫がらな~い。
東京に戻ってもいつネットが出来るようになるかわからないのでワンズのフードを忘れずに注文。
今日から引っ越し日まで外食なので楽ちんです。
帰ってからは何かと忙しい日が続くけど、3年ぶりの甲斐犬愛護会展覧会に行くのが今から楽しみだぁ。
Liっちゃん、マヨネーズマン、二日間私と3ワンズの面倒よろしくね。
銀ママファミリーと六花ファミリーともひさびさの再会です。
うちの2頭のチンピラ度も上がってますがよろしくお願いしま~す。
とにかく体調崩さないように気をつけないと。






    ポチっとお願いします。