秋です | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?

先週の日曜日は住んでいる町会のお祭りでした。


「雫と大河のお天気日記」




















これは前夜祭の写真。
夜に撮る山車はとっても雰囲気があっていいもんですね。

さてさて来週は待ちに待ったキャンプでございます。
おニューのテントも楽しみですが、今回は初の友キャンです。
同じ甲斐犬飼いのお友達と一緒にキャンプなのです。
夜はかなり冷え込むだろうしどうなるのか全然分からないけど、それはそれで楽しんでこれたらいいなぁって思います。
今日はお休みのダンナ様が車に荷物を積み込んでくれました。
後は食材関係を積み込むのみ。
って言っても今回はある程度現地で調達しようと思ってます。
二泊するので前回よりは時間にゆとりを持てるかな?
とにかくどんなハプニングも楽しまなくちゃ損だよね(^_-)☆






にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    ポチっとお願いします。