どうしても自分の記事が見れない

llllllρ(   )lllll

何故?・・・・・。



他の人からは見れるのでしょうか?

(*´д`)?? ハテ?・・・・・・



でも、まっ、いっかぁ~・・・(笑)





今日の面白言葉の勘違い





KOUとの会話の中で。




私「お母さんは、勝とうが負けようがどっちでもいいんだけどね

あんまり興味無いし・・・・」

(;¬_¬) フン




って、言ったらKOUが・・・


「勝とうって?!・・・・だれ・?」

              ↑

         ここよく聞き取れなかった。





「・・・・・・・・・(・∩・)?はぁ??≡3 」




考える事数秒・・・・・



「勝っても負けても!って事だよ。」


勝とうが負けようがじゃ通じないのか?って

心の中で思いながら、あれ?今、

誰って言った?σ( ̄∇ ̄;)




ハッと気付いたΣ(@д☆)!!??



「加藤が負けようが・・・」;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




「加藤って誰?」って聞いたのか?((●≧艸≦)プププッ




確かに、加藤って誰だよ?!(爆!




マジウケるわぁ~(笑)







*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎





ちなみに記事を確認しようとすると一瞬自分の記事が出るもののあっという間にここへ飛びます




http://www.report-jp.com/





何故?





ペタしてね