いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は後悔 派!

本文はここから


満足して後悔・・・ですかね?あガクリ



先日、体重を測ったら2~3kg減ってました。

減ってはいたけど、その代りに体脂肪が増えて
筋肉量が減ってました・・・・。


つまり減ったのは筋肉ですga-n

折角増やした筋肉が・・・・・5%も落ちてました。
どうりで最近ダルくて疲れやすいと思ったわ・・・○| ̄|_


お菓子を食べ過ぎたからと言って、ご飯を抜いたら駄目なのね?



でも、この結果の後、お茶に誘われてケーキとお芋の饅頭を
食べてしまったのです。

お茶に誘うのは、太らそうという主婦仲間の陰謀かしら?
ププッ ( ̄m ̄*)


苦手なコーヒー(店内サービス)も飲む羽目になって、
お砂糖とミルクをたっぷり入れたのは言うまでも有りませんumu















いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?