ベル好きなクリスマスソング ブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中
本文はここから
Xmasと言えばやっぱり山下達郎かな?


でも、らしいと言えばベルジングルベルでアレを聞くと

「お~・・・Xmasだな~クリスマスツリー」って、テンション上がりますね。


だけど、つい口ずさんでしまうのは「トナカイ真っ赤なお鼻のトナカイさんは~音譜」です(笑)


でも、ウチの方では全然何処でもかかってないかも?

大きなデパートが有る訳じゃないし・・・・派手なイリュミネーションが

有る訳でもないし・・・・・。

なので、今日もXmasって感じもしないし、家でも特別な事は何も・・・。

やっぱ、小さい子が居ないって事と高一の男の子って事で

そんな気にもならないのかしらね?ww


ツリーも飾った事無いし・・・あせ;;



で・・・今日の夕飯はこうなりました。



毎年届けて下さる方からのお寿司
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg



カツオのお刺身

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg


先日、妹夫婦から頂いた毛蟹(超~美味しかったぁw)
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg

この写真、実は↓撮ってから↑撮ったのです。

食べる前に撮り忘れて(笑)後から空っぽの殻乗せてねww

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011122419280000.jpg


何日か前に頂いたチーズケーキ

↓冷凍してたのを出して最初から並べてしまったので

 解け掛かってますププッ ( ̄m ̄*)
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011122419290000.jpg

貰い物のノンアルコールビール
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg
なんか、今日は貰い物ばかりの食卓になりました(;´▽`A``



市販のお寿司はご飯が多過ぎて3,4個食べたらお腹一杯になってしまい・・・・・



どうしても食べられなくてこうなりました↓





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・・・・済みません

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg
上だけ食べてドンドンご飯だけが増えていきましたA=´、`=)ゞ
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-image.jpg

でも、心配無用です!

このご飯は明日の朝、お茶漬けになる事でしょう(笑)

酢飯だし、体に良いわよね?(=⌒▽⌒=)テヘ














KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2011120821120000.jpg


池袋のサンシャインでちょっとだけお先にXmas気分を味わいました。