プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? ブログネタ:プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中
本文はここから

プロ並みの歌唱力?驚く!!桃・・私がわぉM


超、超、超~~~~~~ど音痴の私が!?キラン!


えーっわぉビックリいや~~~ん♩♪♫♬♭♯おー


そんな嬉しい事!びっくり!どうしましょ(笑)


歌いたい歌は沢山あります。

難しい歌、一杯歌いたい(笑)わぉ


下手でも歌った事が有るけど凄く残念な歌唱力に

がっかりした・・・・・えええー!!sei


「天城越え」 (爆!


はい、はい、古いですうっ・・・


演歌はそんなに好きじゃないけどこれは好きラブラブ


あ!後・・・「夜桜お七」(爆!・・又演歌wwww

この歌は妹が上手いのよねちぇっチッsei


でもぉ~~~・・


やっぱ、一番歌ってみたいのは、難しくて歌った事の無い

ドリカムの・・・・・タイトルが・・・・(。´-ω・)ン?


時計チッ

時計チッ

時計チツ

時計チーン


「やさしいキスをして」・・・・か?


中居君が主演したドラマ「砂の器」の主題歌です。


ドリカムはそんなに好きじゃないけど(オィ www

この歌は大好ききゃっ


後はぁ~・・聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」でしょ。


それからぁ~・・


最近のはタイトル知らないうえに、サビしか知らないって言う

残念なことになってますけど、歌が上手かったら

カラオケ行ってじゃんじゃん歌って覚える筈喜び?


歌が上手いだけで今よりかなり楽しい日常がおくれると

思うなハート


そしたら、絶対家にカラオケ一式買うかもププッ・・・


あ~~~楽しいだろうなぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・ili・・i





今日は朝からお金が必要だったので

銀行に行かなきゃいけなっかたんです銀行


昨日から言われてましたが、KOUの公文が6時過ぎちゃったので

手数料取られたくない私は、明日でいっか」って(笑)


だって、旦那が9時に必要って言ったから。

9時前にATM開くし、家から十分間に合うしねいえー


ところが・・・・・汗


朝、なんか忙しそうに支度してるなぁ~って思ってたら急に!


「じゃー・・お金くれ」って。


おののくはいびっくり「9時じゃないの?」


びっくりあー・・・8時って言っただろ?」だって・・・・がーん・・・汗


こうなったら、どう言ったかは問題じゃ無く、出掛けるんだから

必要な訳で・・・・


疲どうしよう・・・銀行開いてないし・・・・


あっっそうだ!ひらめき

ブンだ」チェック

それしかない(´-┃


わたしうううっ・・・バカだ、結局手数料取られる・・・・100円玉100円玉10円玉



けど、

早速行ったわよ7&iHLDGS.



が・・・・・・ビックリ!ゲゲッ!


会社のカード使え無いじゃんぐはっナンデ?


ICチップ付いてるからか?サーガーン



なくやばい・・・非常にヤバイ



どーする?どーするの・・・私○| ̄|_