帰ってきたら、届いてたお疲れ~お見舞い(笑)


こちらこそ、ありがとうございます┏o ペコリーンコ



蒸し暑くて、すっきりお日さま晴れ出なくて


ちょっと、心も曇りがちでくもりガーン・・・。雨の日も雨泣

雷の日もあるけど、前を向いて歩く貴女を尊敬します。


応援しますかに座(笑)


何か出来るかに?ウインクぉ花



Fight!!(o^-^)尸~☆ミ・・・いっぱ~~~つオーッ!ファイトナノだドラの手





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇のほーん◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇のほーんガーン・・・。*☆*:;;






長男の話(  ゚ ▽ ゚ ;)


いつも、洗濯した後ハンガーのまま掛けておく長男の服があります。


畳んでおいても、結局選ぶ時グチャグチャにされるので、


シワになりそうな服は、たたまない事にしました苦笑


毎回、ローテンションで着る服が決まってるので、和室に掛けておきます。



先日、何気に長男を見たら・・・・・・・ビックリ!ゲゲッ






は?゚・:,。゚・:△。★ж゚・§※♯※○♭※☆:,。€ψ@゚・:





,。☆??????顔文字






「オイガーン・・・・・・・・それっ?・・・・・・











お母さんのじゃねびっくりがーんびっくり











ぇ!・・・汗・・・・・・ 






へ?「・・・・・・・・・・・・・・・」









あっ・・・・ga-n


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-D1000078.jpg

「レース付いてんだろ?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ」・・・・umu







キモイ・・・・けど、大爆笑でした笑い笑!!笑







どうやら・・・



そこに、たまたま同じ様な私の服を間違えて


掛けてしまったようですへ?




それにしても、レース付いてる時点で気付けよ(爆!ププッ・・・ぷ


(掛けた時点で私も気付いて無いけどね・・・・(^□^)ガハハ )





バイバイこっち系と勘違いされるぞ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!







ちなみに、間違えたと思われる服は、こちらです

                        てんてん
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-20090729190004.jpg

う~~~~~ん・・・ハテナ微妙εー(´`;)(ーOー;)ガーン




レース来てみたかったのか?

そうなのか?・・・・・(笑)べーっだ!