コメントする度、出てくるこの商品やるぞ!!きらきら


どんなもんかしら?気になりますケーキ


しつこいほど出てくると思いません?わら


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-アテニア







で?!











買ってみたにこりアヒャ



enaだって、安いんだもんハートゥン
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-20090716131330.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-20090716130850.jpg



あり得ないって言うけど、ほんと!思ったよりデカイボトル。


バックも可愛いし・・・Wハート オレンジちょーイイ!Wハート ブルー
KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-20090716130401.jpg


これを使った感想が大事なんでしょうが、私の場合

バックが欲しかったのだ萌え

旅行行くし・・・`ω´ハートゥン

何とか、小分けに使い易く、お化粧用と化粧水類分けたかったのいひ


これなら、反対側にブラシやマスカラ入れられるし

ファンデ類も一緒にまとめられるわら


手持ちのバックに洗顔やこの商品入れてお風呂へ・・・・風呂おんせん。。


うん。良い感じ音譜


テンション上がってきたぞぉ~・・アゲ>v<


大きいバックに全部まとめられるの持ってるけど

使いたい物探すのが、結構めんどいしたッジャラジャラジャラと。



これで、解消されるかな?みどり笑


性格のもんだいじゃね?


とか、言・わ・な・い・の!流れ星10姫笑


ってか!言わせな~い姫姫




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、例の草刈でした。


寝坊したけど、余裕で間に合いました。


化粧しなかったから・・・あはww(日焼け止めのみ)


旦那や子供たちが海に行くので、早起きするって言ってたから

起こしてくれるよう頼んだのに・・・angry.忘れてたって・・・。したササ


旦那に頼まれたゆで卵の殻むきして遅くなったのに・・・。

2時間半しか寝ないで行きましたよ!?


小雨の中、汗かきかきあせる


でも、これで心おきなくガンダム見に行けるわわーいバンザーイウィンク




ペタしてね