今でも戻ってきてほしい失くした物 ブログネタ:今でも戻ってきてほしい失くした物 参加中


馬鹿としか言いようが無いけどお財布2回盗まれてますガクリ

安物のお財布だけど、すっごく気に入ってた物NOガーン

そして、気になる中身は・・・な・な・な・なんと!!




10万円!




言いたくないけど、この日は身内しかいなかった。

食事の時に持って行ったかどうかも忘れたけど・・・。

置いて行ったとしたら、最後に部屋を出たのは親戚の人。

持って行ったとしたら、お店に忘れた・・・と思うぐはっ

が、戻った時には、既になかったし・・・・

お店の人も無かったって(義姉の店)・・・・il||li _| ̄|○

ここも確か、最後に出たのは親戚の人・・・・(´-┃


暮れで年末年始用に入れて置いた物でしたまつげ コジ2汗

じゃなきゃ、こんな大金普段お財布には、入れないわパキパキハート

出来れば、両方戻って来て欲しいガーンあせるぅわ~ーン




2回目は、入院中病院

売店に買い物行って、つい出しッパでお昼寝しちゃった。

イヤ・・・・ベッドの上に置いたの忘れて寝たかも?ベッドぐぅぐぅ

なので、床に落ちたのか?・・・・・・定かじゃないけどね。

この時は、隣のベッドに見舞客。

そして、お掃除してる人・・・。

部屋は4人部屋だったけど、他の2人は横になってたかも?

寝てたから知らないけど・・・(笑)


入口から直ぐのベッドでドアも開けッパだったけど、

カーテン閉めてたからなぁ~・・・・・。

そのお財布は、ヴィトンで折りたたみの物。

ちなみに、中身は確か・・3万円くらいだったかな?


お財布だけでも返して欲しかった・・・本物だったのに・・。
普段興味無いからブランド品持ってないのに・・・ヴィトン

大体!病人から盗むってどうゆう事?!怒うがーっ

病気だし、収入も無いし・・・・怒り顔怒

可哀想じゃない怒るぷぅ

世の中を恨んだわ・・・・純粋な自分を怒ったわ(爆!

これを教訓に「人を見たら泥棒と思え!」

ええ!!思おうとしたけど、やっぱそこまではねぇ~あせ;;
すぐ、信じちゃうし・・・。



今でも戻って来て欲しい失くした物

お財布と現金(お財布だけでも・・。)


そして若さと、純な心(?);:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


立つ時に痛くない膝筋肉痛 (笑)


揺れない二の腕とお腹(爆!

こすれない、太ももガーン

枕の跡が残らない皮膚目が腫れ腫れー

ひらがなの「し」じゃなく、「ら」なお尻がーんガーン


何かも、取り戻したい・・・・・ガーンガーン





ペタしてね