目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中


目が覚めてから何分で起きれるかって?

すぐ、起きれるよチョキ起きようと思えば(笑)

起きる必要が無いから、2度寝3度寝しちゃうけど・・・。

必要があっても、目覚し止めて又寝る事も多いけどあせる

ただ、起きて直ぐは頭がボーっとして、
何も考えないで動いてるような・・・・わたし…てんてんてん

だから、御飯作るつもりでも冷蔵庫開けて何するか分んなかったり

取りあえずTV付けたりして・・・ぼーっとしたりムムム・・・・ためいき

そんな感じです。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





7月になって新ドラマが目白押しですね!

又また、何を見るか見落としは無いか落ち着くまで大変です(笑)

始まった物では、草彅のドラマと佐藤浩市のドラマに合格です。

特に佐藤浩市の官僚たちの夏は、高度成長期の日本を

描いた物の様で、官僚と企業、銀行などの関係性が面白いですね。

ホントにこんな先の事、考えてた人がいたのかしら?ってくらい

先を見据えた人が一生懸命で、誠実って所にビックリです。
まだ、2話だけどププッ・・・

自分の産まれる少し前からと、記憶にある幼い頃を思い出しながら

TVが家にあった事、カラーになった事、洗濯機や冷蔵庫など

懐かしく思いながら時代背景を見てますじぃ~

そして、思います。

贅沢になったなぁ~・・・って。(笑)自分も含めねあせ;;

2度寝なんかしてる場合じゃないんじゃないかとか・・・。(笑)


まぁ~・・とにかく面白いドラマだと思います。

笑いは今のとこ無いですけどね・・・・。(ずっと、無いかも?

面白さを見たい人は、このドラマに高橋克己(かっつみー)が

出てるので、レッドカーペットのエロかっつみーじゃ無い面を

見るのも面白いかも((●≧艸≦)プププッ

「役者もできるんだぁ~・・」とか?(爆!←オイ