先週、髪を切りました。美容院


縮毛もかけました・・・・・


肩まであった髪、ストレートも取れて 仕方ないので首の辺りで

ウチ巻きにカールしたりしてました。


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!


やっと、美容院行けて縮毛矯正かけて、カットして

薄くすいて貰いました。




そしたら・・・・なんと



思いのほか・・・・・・・




顔が・・・・・・












太ってました。



NO~~~!!



KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!

どうやら、髪のボリュームで顔が埋もれてたようです・・○| ̄|_


気付かなかった・・・汗






お久しぶりです。


PC開けたの何日振りでしょうか?



只今、休憩中でございます。



中々、訪問できず どーも済みません。



((○| ̄|_ イヤイヤ、ほんと申し訳ない事です・・・・。



もうしばらく、お待ちくださいご迷惑をおかけします┏o ペコリーンコ