昔の恋人と今の恋人比べることある? ブログネタ:昔の恋人と今の恋人比べることある? 参加中


昔と今の彼?・・・・って事は旦那と元彼かてんてん?1

覚えて無いけど、比べた事は無いかも・・・。多分・・。


昨日の記事に、旦那に優しくしようって書いたけど
今日も酔っぱらって帰って来て、意味不明な事話してました↓

友達が離婚したそうで、その事をグダグダ話すので
いつもなら怒ってしまうとこですが吹き出し3
昨日の今日なのでてんてんえーん聞いてあげました・・・・がしょぼーん
なんせ、酔ってるもので話があっちこっちに飛びますかお吹き出し3

終いには何言ってるのか分からなくて、仕方が無いので
携帯で携帯録音しながら聞いてましたぷ

それと言うのも、急に元カノの話をしだしたから・・・てへっ
実に面白いワラ

最近~・・・・?って言うか・・もう何年も聞いてなかったので
珍しくて、つい!笑

どんな関連があるのか・・・酔っ払いの思考回路は訳がわからん。

内容は、簡単に言うと離婚した友達の隣町に元カノが住んでる
らしいけど、連絡した事が無いとか・・かお

同窓会にも来なかった・・・・
「俺に会うのがつらいのかとか何とか・・(笑)」汗

録音してるから、何かもっとネタになる事言わないかな?

って、思ったら「彼女は凄く心の綺麗な人なんだ」とか言うから
「悪かったね!真っ黒でにこにこって、言ったら

「ホントだよ-3-お前は真っ黒だもんな~」だって!

冗談で言ったのに・・・・だれか~

ま~・・今日は七夕だからね・・・・思い切って電話するか
若しくは、逢いに行ったらいいのにダッシュ・・・この際ドコモ

娘も電話でそう言ってましたププッ・・・

全然変わっちゃってるから、見てくればいいんだよビックリ!って。


るんるん行ってみればいいのにね。

友達の離婚で何かが、目覚めたのかしら?ヾ(*Ő౪Ő*)

比べた事は無いけど(多分)比べられちゃった日でしたあせ;;


焼きもちも焼かない自分にガッカリなので、いっそ!
ホントにに逢って貰ってチュ!

私がどんな反応するかちょっと、見てみたい・・・メロメロ。0Oハート*

旦那の感想もねらぶらぶ♪エヘヘヘ


訪問が遅れ気味になってきちゃった・・・・

・ゴメンなさい・・・(´_`illi)

コメントもいっぱいしたいのに・・・今日は出来るだけ
お邪魔しようと思います(´-┃


取りあえず寝てから・・・・。



ビックリ!ゲゲッ・・・・・・メンテやってる・・何で今日・・・?顔文字??ムカムカ

更新が・・・ira・・・・・・(・・・って、読めよお知らせ)