好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中



昔から譲れないのは背が高いって事!と


肩幅と胸板の厚さきゃっおうw


筋肉は程々ha-toわーい


マッチョはちょっと…。かお!


ポッチャリもちょっとてんてんてんてん!


おデブは論外!


今自分がどんなに太ってても、それは置いといてぇ~(笑)


CMでも中村獅童と松田翔太がやってるけど


細マッッチョ!!幸せ・・・かな?☆★☆!きゃー☆

(それでも、マッチョという言葉に抵抗が・・・・・・・)

上の2人の体系はタイプじゃないけど・・・きょとん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨夜は夜更かししちゃって、今朝起きたら朝ごはん用に


お弁当が作ってありましたお弁当箱お箸


お兄ちゃんの分も・・・・パパ枝豆しば豆だな・・・・(◕ฺー≦)ノ


KOUも朝はお弁当だったらしく、つまり・・・


お弁当箱お弁当箱おべんと・・・・3個作ってあったわけですえ~んありがと・・・


余計なお世話(笑)


みんな文句を言うけど、やっぱ食べたい時に食べれるから

楽だよね?

(食べなきゃイケないって言う強迫観念もあるけど)


KOUは起こされて直ぐ、食べさせられるけどねにこ*ケケケ


そこで私・・・最近反省してます。反省!反省


仕事もやって、御飯も作ってくれて、プレゼントもたまにくれてわはは

旅行も連れて行ってくれて、コンサートも行かせてくれてシャクレ笑

お小遣いもくれるエヘヘウヒ


多少(じゃないけど)・・酒癖が悪くても、自分勝手でも

クソ短気でも、暴力的(だいぶ直った)でも、煩いくらいしつこくてもアハハ

ちょっとくらい口煩くても、自意識過剰でも、加齢臭がしてもあ、あは。


あと・・あと・・・え~・・・・って、オィ(爆!


どう考えても、洗濯とお掃除しかしない(しかも手抜きこのとおりです

私には勿体なく、もう2度と現れない奇特な人なんじゃないかって

そう思ってきました。

もう少し優しく、尽くしてあげなきゃいけないんじゃないかって

そう、思ったんです・・ホントに反省


なので、今日ブログ見てたら調べ物してって言われて・・


「は~~~いはーとそう言ったつもりだったんだけど

出た言葉はオー!!


「ア~ッン??!ちゅん・・今無理!ムムム


夕方に「蚊取り線香つけてぇ~」蚊取線香*って言われた時も


「やだーえー!!!

(くそ女……とか聞こえた)まぁ!



夜TV見る時も・・・私の席で寝転がってたから


「ちょっとぉ~~・・どいて!*ふきだし寝るなら2階行ってよ!


やっぱさぁ~・・条件反射って言うの?!

染みついた旦那への日ごろの態度って

変えられないもんだわね~!!(笑)


でもまぁ~・・・少しづつ変えようと思う事は思ったのでしたうん!


チャンチャン音譜