最近、自分のPCの画面に最新情報のインストールするとか

しないとか・・・・・はてな出てたのよ。


前は自動更新してたけど、一々しなくていいのかなはてなって

やめてたら何個か溜まってて・・・


フリーズしたりすることも多いんでやってみたら、ツールバーって

言うのはてな

Googleグーグルとか、ソフトバンク←こんなの出てるとこ(笑)

そこが、ガラッと変わった感じ・・・・


前はソフトバンクこのマークだけだったのに今は×ヤフーロゴ ×Googleこんな風に


バッテン(×)が、ついてる。

IEリンクのカスタマイズとかインターネット本日のお勧めアドオンとかあるし。


アドオンって何のこっちゃはてな冷や汗




その事と関係無いのかもしれないけど、今凄く不愉快なのが

アメブロのコメント欄別ウインドウ


横に付いてる顔文字使おうとすると、

何故か文章の最初になっちゃうのいかり


何で?


いつから?・・・・・私だけ?


顔文字出てカーソル顔の前に出るから結果最後に顔文字は

くるんだけど・・・・あははでも、途中で入れようと思うと

又、最初に出てくるの・・・顔文字が!!


下手したら(‐^▽^‐)\(*`∧´)/(T▽T;)こんな事になるわけです。

!!!


途中に入ったりすると

「頑張ってね」('-^*)/ ←こうしたいのに!


「頑張って('-^*)/ね ←こんな事になるのkitte:black


どうゆうこといかり!!はてな


これって・・私だけはてな



誰か・・・・教えて下さい・・・・・と、言っても


難しい事は分からないので、説明されても対処出来ないや(笑)

(。´Д⊂)うぅ・・・。 使えねぇ~な私って・・・・なき


顔文字使わないしか無いか・・・なき


こんな時、ホント!プロ級の人が傍にいてくれたらって


しみじみ思うのであります・・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



ちょっと、イラって来るけど我慢するか・・・・・。



あ・・・でも、更新したのが影響あるのかな?


文字の変換の順番も代わってたし・・・・・・。

毎回使ってるのが直ぐ出てこなくなった・・・・かもUTAKO




自分より頭のいい機械使ってるから悪いんだな・・・汗



il||li▄█▀█●il||li (豚に真珠)kitteお金(猫に小判)


って、やつだな・・・・これは(_ _lll)ァハハ・・・