「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? ブログネタ:「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい? 参加中


ムラムラはーとにこちゃん☆じゃね?

昨日びっくりする様なことが起こりましたあは

このネタのようにイチャイチャすると、ムラムラくるって

あったけど、成程なって・・・うしし今、思いました。

が、・・・・・・・・。

多くは語りません。

なんとなく、負けた気がして悔しいので・・・・。(笑)



(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は金曜ロードショウ様サマでした。

何故かって?

それは・・・・・・




エヴァンゲリオン



が、やっていたから・・・・・・。

お兄ちゃんと、KOUと3人で仲良く見ました^ω^



年代的にKOUは詳しくないはず・・・って言うか

流行りの頃を知らないはずなんだけど、お兄の影響か

フィギアを遊び道具にしていたような・・・・・・?
(壊して怒られてた記憶が・・・・・・・・・・

お姉ちゃんの部屋にも綾波のポスター貼ってあるし・・・・(笑)

お姉も好きだったのか?


なので、見るのを楽しみにしていた様子。

でも、早く帰った割には宿題も公文もやって無かったので

夕食後にやるように言いました。

「エヴァ、始まるまで1時間ちょい・・・・出来るよね?」!

いつもなら、言う事なんか聞きませんが、文句は心にしまい(笑)

何とか始まるまでに終わらせました笑顔

いつもこうだったら、どんなに楽か・・・・・泣

毎日やってくれないかしら・・エヴァ(爆!



そして、殆ど詳しくない私は2人に解説付きで教えて貰いながら

見てましたが、こいつらもさほど詳しくないので3人で

所々「?・?・?・?・?・?・・・」←こうなりながら見ましたあは

そんな、こやつら・・・・・最後のシーンで

シンジが綾波にかけよって、心配するシーンを見て

綾波「こう言う時、どうゆう顔をしたらいいか分からなくて・・・。」

って、言った後

しんじ「笑えばいいと思うよ」って、言うんだけど

この、新二の台詞が早すぎたようでお兄ちゃんが

「ここ、もう少し・・・間をおいて言えばいいのにぐるぐるって、

とっても偉そうなこと言いやがりました( 艸`*)ププッ

そしたら、KOUが

「時間無いからね・・・・・・」と、すかさず言い
(放送時間)

「映画だからな!巻きが入ってんだな?!」


;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!・・・・お前ら関係者か?

業界の人?にこにこ♪ぷ


って、位いトンチンカンな会話をしてました(笑)


ウケたぁ~~~~~爆笑しましたよきえーあせる




エヴァはこの映画の中にちょっとエッチっぽいシーンが
出てくるけどKOUは平静を装ってました。
逆にお兄ちゃんは、キッチンに行ってる間に終わって
「あれ?エロいシーンおわっちった」と。
母親と見てる照れ隠しか?・・・・と、どっちも見えた(笑)



(´・ω・`)ノ*******************************


最後にお兄ちゃんの発言・・・おまけ


CM見て、
「レディースdayって多過ぎだよね・・・女ばっかり優遇されてない?
マンズdayって言うのもあればいいのに・・・・・・・」

まんず、まんず・・・・・????


メンズね泣き2



いや・・・・man’s・・・・・か?マンズ((●≧艸≦)プププッ