和紅茶専門店きごころpanaxmedia  甲斐社長の思い

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する    和紅茶専門店きごころとパナックスメディア社長のブログです。


テーマ:

和紅茶専門店きごころ~世界へ和紅茶を伝えに~!

 

すべては出会いから!
ロシアから愛をこめて❗️
ビジネスも人間関係!すべてを受け入れる。

私はビジネスで自信をなくす時もあります。

でも世界は広い!欧米の知人から和紅茶専門店きごころとpanaxmediaは自信を持って世界に出さないと

日本の🇯🇵為にならないと言われた。
私は心からそう思う。
日本は素晴らしい国です。皆さんの素晴らしいところを

自信を持って世界に伝えて行きましょう〜

これからの為に

THE PREMIUM TEA BOOK KIGOCORO

Forever memories  album

 

THE PREMIUM TEA BOOK KIGOCORO

Forever memories  album

 

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する

和紅茶専門店きごころ   福岡本店

福岡市南区玉川町18番6号bnd高宮

パナックスメディアビル1階 

フリーダイヤル0120-82-5560

 

和紅茶専門店きごころ 博多マルイ店

福岡市博多区博多駅中央街9番1号2階

 tel 092-577-1638

和紅茶専門店通販サイトwww.kigocorotea.com

和紅茶専門店きごころ MADE IN JAPAN

JAPANESE BLACK TEA KIGOCOROブランド

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

THE PREMIUM TEA BOOK KIGOCORO

Forever memories  album

 

皆さんお元気ですか?

福岡も梅雨に入りました!

さて和紅茶専門店きごころではこのたび

THE PREMIUM TEA BOOK KIGOCORO

Forever memories  album新発売!

お中元ギフトや結婚式の引き出物に

またゴルフコンペの景品に写真を入れて

みてはいかがでしょうか?

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する

和紅茶専門店きごころ   福岡本店

福岡市南区玉川町18番6号bnd高宮

パナックスメディアビル1階 

フリーダイヤル0120-82-5560

 

和紅茶専門店きごころ 博多マルイ店

福岡市博多区博多駅中央街9番1号2階

 tel 092-577-1638

和紅茶専門店通販サイトwww.kigocorotea.com

和紅茶専門店きごころ MADE IN JAPAN

JAPANESE BLACK TEA KIGOCOROブランド

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山内恵介さんとお会いしました~和紅茶専門店きごころ~

 

皆さんお元気ですか!

今日は恵ちゃんが福岡にお越しになるとの事でお会いしました!

実はrkbラジオ日曜日am7:40分~【山内恵介の歌の道標】に

4月16日から和紅茶専門店きごころが番組提供スポンサーになります。

弊社の和紅茶もお気に入りとの事!

素晴らしい歌声で生で数曲歌っていただきました。感謝です。

今後とも宜しくお願い致します。

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する

和紅茶専門店きごころ   福岡本店

福岡市南区玉川町18番6号bnd高宮

パナックスメディアビル1階 

フリーダイヤル0120-82-5560

 

和紅茶専門店きごころ 博多マルイ店

福岡市博多区博多駅中央街9番1号2階

 tel 092-577-1638

和紅茶専門店通販サイトwww.kigocorotea.com

和紅茶専門店きごころ MADE IN JAPAN

JAPANESE BLACK TEA KIGOCOROブランド

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年度末はにぎやかですね~和紅茶専門店きごころ!

 

皆さんお元気ですか?

やっと春風のお便りが届きました・・・

今日の福岡は穏やかなお天気で気持ちいいですね~!

さて朝からお友達がクラシカルでかわいい~

ザ・ワーゲンビートルカブリオレ70sで

和紅茶専門店きごころ本店へご来店! 送別会の贈り物にとのこと!

可愛いのでついでにきごころステッカーをドアに貼りました。(笑)

またの御来店お待ちいたしております。

ありがとうございました。

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する

和紅茶専門店きごころ   福岡本店

福岡市南区玉川町18番6号bnd高宮

パナックスメディアビル1階 

フリーダイヤル0120-82-5560

 

和紅茶専門店きごころ 博多マルイ店

福岡市博多区博多駅中央街9番1号2階

 tel 092-577-1638

和紅茶専門店通販サイトwww.kigocorotea.com

和紅茶専門店きごころ MADE IN JAPAN

JAPANESE BLACK TEA KIGOCOROブランド

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和紅茶専門店きごころ&マルイ&黒子のバスケとコラボ!     

 
和紅茶専門店きごころからのお知らせです

セットの商品をご購入いただくとポストカードが1枚付いてきます♪(柄はランダムです)

今回3月17日から黒子のバスケとコラボ中です!

レモングラス+お試しセットのご購入でポストカードが1枚付いてきます♪
中に何が入ってるかはランダムになっております。ご了承ください。

自分用に、黒バス好きな友人にプレゼントなど大変大人気です!
無くなり次第終了となりますのでぜひお早めにお越しください・・・!

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する

和紅茶専門店きごころ   福岡本店

福岡市南区玉川町18番6号bnd高宮

パナックスメディアビル1階 

フリーダイヤル0120-82-5560

和紅茶専門店きごころ 博多マルイ店

福岡市博多区博多駅中央街9番1号2階

 tel 092-577-1638

和紅茶専門店通販サイトwww.kigocorotea.com

和紅茶専門店きごころ MADE IN JAPAN

JAPANESE BLACK TEA KIGOCOROブランド

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和紅茶専門店きごころ ホワイトデーにナイスガイが贈り物!

 

皆さんお元気ですか?

もう三月です・・・!

さてホワイトデーは3月14日火曜日です。

LOVEチョコも義理チョコもいただいた方はお返しは大変ですよね!

和紅茶専門店きごころにご来店される男性を弊社女性スタッフは

ナイスガイと心の中でいつも思うそうです!

センスが良い素敵な男性は和紅茶専門店きごころブランドで

ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する

和紅茶専門店きごころ   福岡本店

福岡市南区玉川町18番6号bnd高宮パナックスメディアビル1階 

フリーダイヤル0120-82-5560

和紅茶専門店きごころ 博多マルイ店

福岡市博多区博多駅中央街9番1号2階

 tel 092-577-1638

和紅茶専門店通販サイトwww.kigocorotea.com

和紅茶専門店きごころ MADE IN JAPAN

JAPANESE BLACK TEA KIGOCOROブランド

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクアリウムで心豊かな人生を創造するパナックスメディア・アクアリウム事業~

 

皆さんお元気ですか?

早いもので2月も後半です。

少しずつですが春の陽気が感じられるようになりました!

和紅茶専門店きごころ福岡本店では海水の水槽がお目見え!

試飲カウンターで飲む和紅茶レモングラスは特に心が癒されます~

お近くにお寄りの際は是非和紅茶専門店きごころ福岡本店に

遊びにお立ち寄り下さい。

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する

和紅茶専門店きごころ  福岡本店

福岡市南区玉川町18番6号BNDパナックスメディアビル1階
和紅茶専門店きごころ http://www.kigocorotea.com/
MADE IN JAPAN
JAPANESE BLACK TEA KIGOCOROブランド

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和紅茶専門店きごころ&パナックスメディアグループ

 

あけましておめでとうございます。

本年も人生は感謝・社会は信用の思いで精進いたしてまいります。

和紅茶専門店きごころ&パナックスメディアを

どうぞ宜しくお願い致します。

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する
和紅茶専門店きごころ http://www.kigocorotea.com/
MADE IN JAPAN
JAPANESE BLACK TEA KIGOCOROブランド

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和紅茶専門店きごころは銀座三越に期間限定出店しています!

 

いつもありがとうございます

和紅茶専門店きごころでは三越 銀座店 和紅茶の世界展に
紅茶の日でもある【11月1日〜11月8日】期間限定出店しています。

東京在住の皆様ご来店本当にありがとうございます。

今回は銀座三越限定きごころの和紅茶 舞銀座が新登場です!
三越銀座店にお寄りの際は
ご来店心よりお待ち致しております。

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する
和紅茶専門店きごころ 
MADE IN JAPAN JAPANESE BLACK TEA
KIGOCOROブランド

www.kigocorotea.com 和紅茶専門店通販サイトmerci

和紅茶で心落ち着くひとときを

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様お元気ですか?

いつもありがとうございます

和紅茶専門店きごころでは三越 銀座店 和紅茶の世界展に
紅茶の日でもある【11月1日〜11月8日】期間限定出店致します。
三越銀座店にお寄りの際は
ご来店心よりお待ち致しております。

和紅茶を通して心豊かな人生を創造する
和紅茶専門店きごころ 

www.kigocorotea.com
MADE IN JAPANJAPANESE BLACK TEA
KIGOCOROブランド

きごころ知れた最上級のおもてなし

もっと見る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。