偏頭痛です。多分寝違えたのでしょう。

寝違えて、頸を痛めるのをギックラ脛と、言うらしいです。

はじめて聞いたので、嘘かほんとかは、知りませんが。

ギックラ腰の仲間らしいです。

因みにギックリ腰だと思うのですが、なぜかギックラになってました。

ギックリだろうが、ギックリだろうがどっちでも良いです。

ヒョッコリでも、ヒョッコラでもどっちでも良いです。

辛いのです。偏頭痛。

で、今ロキソニンのシップを頸、肩、背中に苦労しながら貼りました。

肩や背中に貼るときは、脱臼するかとひやひやです。

曲がらないのね。

上がらないのね。

届かないのね。

犬の手は使えませんでした!

貼って楽になりかけている?

やっぱり、ギックラ脛だったのか?

少し安心した。

ココアのんで寝よ。





Android携帯からの投稿