古巣・・・・に戻るか・・・・・。 | 泰国リバーサイドレストラン cafe&meal SAMSARA

泰国リバーサイドレストラン cafe&meal SAMSARA

バンコクの古い様相を色濃く残す中華街近く、チャオプラヤー川沿いの古い商家(築120年位)でカフェを営んでおります。カフェだけど、お客さんの殆どがタイ人のせいか?レストランと化しております。。。。


泰国亜洲雑貨サムサラ公司-近所のお寺


え~~~~~~~と、FC2に引っ越しておりました私のブログですが、ど~~~~しても使い勝手が悪く、ブログのアップを怠りがちになり、もともと怠けがちなブログが、気づくとお正月の挨拶以来アップしていないという始末。。。。。。

心機一転で、ちゃんと書くつもりだったのに・・・・これではダメだ!・・・・・ということで、古巣で使い慣れたブログにまた出戻ってまいりました!!!


出戻りですが・・・・・またよろしくお願いいたします。。。。。。


写真は店の近所のお寺です。

ワットパトムコンカラームという結構古いお寺です。

中には可愛い彫像がそこここにあって、もともとこの界隈が中華系移民の人たちの町であることを知ることが出来ます。



泰国亜洲雑貨サムサラ公司


万歳してます。

手の部分が欠損してるのがほとんどなのですが・・・・・



泰国亜洲雑貨サムサラ公司

とても笑顔なのでした~(≡^∇^≡)


ではでは、これからも何卒ご贔屓に~~~~~♪