初あじさい? | 週刊・ゆるゆ〜る日記(仮)

初あじさい?

どーも!パー

所属の事務所が変わり名前も本名に戻しました。
かいかづきこと甲斐和樹です。

本当に久しぶりの更新です。
なんとな~く、ズルズルと更新しないままだいぶ経ってしまいました。
はぁ~、面倒くさがりは良くないですねぇ。

というわけで、今日はなにげな~く撮影した近所の写真を。



最近、自分の大切な人と話して役者にとって大切な事を改めて気付かせてもらいました。
自分にとって足りないもの、『感じる』という気持ち・・・。

今日、家に帰る途中にひっそりと咲く花を見つけて撮影しました。
今年初めて見る、あじさい(たぶん・・・)と名前のわからない花。
とても綺麗だと感じました。ニコニコ

週刊・ゆるゆ~る日記(仮)-花週刊・ゆるゆ~る日記(仮)-あじさい

日常にあるいろんな出来事や物から感じるもの。
もっとアンテナを張って感じていきたい。

教えてくれてありがとうございましたビックリマーク