ソラに近い。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

ソラに近い。

よく仕事場の屋上でランチを食べます。
今日みたいに気持ちのいい天気なら、普段は飲まないコーラを買って、ぼーっと考えごと。

しゅわしゅわ言ってる口の中と、しわしわになってく眉間。

ハッとする。

近くで工事してる音や、飛行機の飛ぶ音、カラスや鳥の声。

一瞬聴こえなくなった。

考えごとに集中すると、まわりが見えなく聴こえなくなって、うんともったいなく感じた。

ひとりぼっちに感じた。

穴の中に入っちゃったような、押入れに入っちゃったような、ちょっと暗いとこ。

いつもは誰かと繋がっている気がするのに、今日はひとりぼっち。

沢山の大好きな人達を思い浮かべて穴から出た。

大好きな人達はいつも両手を広げて私を待っててくれて、他話題もないつまんない話をしてゲラゲラ笑う。

そうなのよ。

私、ちょっと疲れちゃったのね。

さ、一休みして大好きな人達のとこに行こうっと。

今日のブログは、まとまりのない文章すぎるけど許してね。


髪を切ったから写真載せるだよ。

photo:01



photo:02



じゃ、また!