皆で笑顔運動。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

皆で笑顔運動。

photo:09


こんな時に、笑顔の写真を載せるのは、不謹慎だ!って、言われてしまうだろうけど、私には、笑って欲しい人がいます。

笑顔を見ていると、つられて笑顔になれます。

皆で笑いませんか?

小さくでも、大きくでも、ニコニコしましょう!

photo:02


photo:07


photo:08


皆で笑顔運動。

上を向かなきゃ涙が出る。
前を向かなきゃ道が分からない。
行かなきゃ。
ゆっくりでもいいから。
明日に向かおう。

気分を害された方がいらっしゃいましたら、すぐ削除しますので、コメントにて教えてください。

甲斐麻美
ダミー
ペヤング