CHAGEさま。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

CHAGEさま。

皆さん、再びこんばんはエルモ



帰ってきて、まったりしています。



いやーん。


今日、本当に良かったなぁーハート



興奮が冷め遣らないって感じです。



CHAGEさんの、歌っている姿って、


本当に元気をもらえるんです。


体全部で、歌っている感じ。


体全部のパワーを、いただいている感じ。




音・照明・お客様の拍手・揺れ。



全てが、そうなるべきである。


と、言われているような空気感なのです。



ここで、写真を。





081113_215250.jpg



関係者ステッカーと、ポスターCHAGEさまと、私。





081113_220416.jpg



大好きCHAGEさまと。


でも、CHAGEさんとこだけ、真っ暗になってしまいました(汗)


ごめんなさいーガクリ





081114_002100.jpg



そして!こちらがツアーパンフレットLOVE


私も、ちょっとだけ参加させてもらっています。


「アイシテル」が、いっぱい詰まったパンフレットです。


うひひケアベア ピンク





私も、あんな風に人を元気いっぱいに


させられるような、人になるぞー!





幸せおやすみ。



バナナASAMIバナナ




CHAGEさんのブログ