山田うどん 味噌ラーメン | カイのアメーバブログ

山田うどん 味噌ラーメン

昨日の夕方、腹が減ったのもあるが、急にラーメンが食べたくなった。


今までは仕事場の近くで歩いていけるところにラーメン屋があったんだけど、


閉店してしまったので、どうしようかなと思いながら車を走らせていると、


山田うどんにラーメン始めました!の文字が見えた。


どんなもんかと、迷わず山田うどんに。



山田うどん 味噌ラーメン

味噌ラーメン 450円。


少し量が少な目が気もしたけど(気のせいかも)、まぁこの価格で食べられるのは手軽でいいね。


でも、やっぱりなるべくなら山田うどんではうどんを食べようと思いましたw



そういえば、これもそうなんだけど、最近はほとんどの画像をiPhone4Sで撮ってます。


手軽だし、フォト蔵へのアップロードも簡単だし、意外ときれいに撮れるし。


逆にドコモのP-04Bのカメラの使用頻度がほとんど無くなったな。。