花粉症対策 口コミグッズ | 花粉症やアトピー対策の予防方法は?

花粉症対策 口コミグッズ

色々な花粉症対策グッズが店に出始めましたね。

私が使用して良いと思ったグッズをご紹介しちゃいます。

花粉症対策として最も効果的で手軽なマスクですよね。
その中でも人気なのが
超立体のユニチャームのマスク。
花粉症ユーザーには人気だそうです。
私も使用してます。
超立体マスク かぜ・花粉用

それと、
フマキラーのアレルシャット
鼻の入り口にクリーム状の当製品を塗ることで花粉をブロック
してくれる
新しいタイプです。
香料・着色料・保存料を使用していないので安心です。
1日に3~5回を目安に使用。
マスクや飲み薬を利用できないときにはかなり役に立ちます。
アレルシャット 花粉 鼻でブロック チューブ入 30日分

お仕事でマスクなど出来ない時やマスクだけでは心配な時に使用しています。