先月に引き続き


朝、モトヤのパンケーキを食べに行く。



KahunaーRyuji       隆司(りゅうじ)のブログ





KahunaーRyuji       隆司(りゅうじ)のブログ



今回はオムレツにしました。




その後、信号を渡り

元町ショッピングストリートへ


KahunaーRyuji       隆司(りゅうじ)のブログ


KahunaーRyuji       隆司(りゅうじ)のブログ


KahunaーRyuji       隆司(りゅうじ)のブログ


神戸の元町商店街より

横浜の方が品があります......(笑)



昨日、ランドマークタワーで

少し見ていたDONOONのカップの本店があり

お店TAKARADAに入ると

BONE CHAINA より前の商品

FINE STONEWEAREのカップが

同じくセールをしていて

一番右端のにぎやかなのを買いました。



KahunaーRyuji       隆司(りゅうじ)のブログ




その後、そのままストリートを歩いていると

神社発見。


KahunaーRyuji       隆司(りゅうじ)のブログ


KahunaーRyuji       隆司(りゅうじ)のブログ


元町 厳島神社


正面に本宮

左に皇大神宮 その左隅に金比羅宮が

鎮座し

際神は、

市杵島姫命 多紀理姫命 多岐都姫命 木花咲耶姫

いずれも姫君様です~ハート



KahunaーRyuji       隆司(りゅうじ)のブログ

KahunaーRyuji       隆司(りゅうじ)のブログ



姫君様のお膝元

八重桜が散った後

ピンクのじゅうたんで綺麗でした~ハートハートハート




この後、浅間神社に行きましたが

水も止まっており

清掃もイマイチ........

祝詞をあげさせて頂きましたが

珍しく写真すら撮るのを忘れる始末


元町の厳島神社の方が私、個人的には

波動が合いました。