アイランドプリンセスポップコーン | 本場のフラが習える教室~大阪・東京・奈良・北海道・埼玉~

本場のフラが習える教室~大阪・東京・奈良・北海道・埼玉~

カ フラ オ ケアラ主宰 ケアラのブログです。メリーモナークで常に上位入賞、ハワイ フラの名門 ハラウ モハラ イリマに所属。クム マプアナ デ シルヴァに師事。東京,大阪,北海道でフラ(フラダンス)を教え、フラ ハワイ 大阪等 日常の事を書いています。

本場のフラが習える教室~カフラ オ ケアラ~のケアラです。


私からのハワイのお土産です。

生徒さんとハワイシアターのお話など

色々お話しながら頂きました。


ポップコーンにキャラメルがかかっていて

以前ハワイに行くフラのお友達に

お土産何がいい?と聞かれたら

必ずこちらをお願いしていました。


photo:01


もちろん、こんなに大きくない

小さな袋に入った物も

あります。


今日の加古川さんは

飲食の食禁止のスタジオなので

1人1人パックに入れました。


美味しいもの頂きながらのお話は

楽しいですね。

私のは680グラム


アマゾンさんは340グラムで

販売されていました。

日本だとかなりのお値段で

びっくりしました。


[ハワイお土産]アイランドプリンセス(ISLAND PRINCESS) マカデミアナッツポップ.../RHトラベラー株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp


ハワイのキャラメルポップコーン アイランドプリンセス マカダミアポップコーンクランチ/アイランドプリンセス
¥399
Amazon.co.jp


アイランドプリンセス マカダミアナッツ ポップコーンクランチ/世界のおみやげ屋さん
¥399
Amazon.co.jp


アイランドプリンセス ロイヤルクランチポップコーン 142g/アイランドプリンセス

¥399
Amazon.co.jp


【ハワイお土産(おみやげ)】ハワイ マカデミアキャラメルポップコーン 6箱セット #13200...
¥4,680 楽天

カ フラ オ ケアラのHPはこちらです。


 
皆さんが今日も良い一日を過ごせますように♪

お帰りの前に、ポチっと応援のクリックして頂けると

励みになり、嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね