月曜フラクラス火曜日へ | 本場のフラが習える教室~大阪・東京・奈良・北海道・埼玉~

本場のフラが習える教室~大阪・東京・奈良・北海道・埼玉~

カ フラ オ ケアラ主宰 ケアラのブログです。メリーモナークで常に上位入賞、ハワイ フラの名門 ハラウ モハラ イリマに所属。クム マプアナ デ シルヴァに師事。東京,大阪,北海道でフラ(フラダンス)を教え、フラ ハワイ 大阪等 日常の事を書いています。

本場のフラが習える教室~カフラ オ ケアラ~のケアラです。


月曜日15:30~17:00

大阪・福島区フラダンスクラスが

4月より火曜日に変更

となります。


先日理由を生徒さんに話したところ

快くOKのお返事を頂きました。


理由は


家族と離れ離れに暮らす生活が

10年近くなりました。

家族が新しい職場、

今までとは違った仕事、

新しい場所での暮らしです。


今、彼を支えたいと思います。


月曜午後のレッスン

私はどのクラスも大事で

心血注いでおります。

たとえ、何度も踊り、

他のクラスで教えていても

そのクラスでは、初めて教えること。


だから1回1回を大事にしたい。

そのため、日曜の午後には

大阪に戻りたいのです。


けれど、せっかくの土日

平日一緒に過ごせないなら

せめて土日過ごしたい。

日曜に大阪に戻るのは

後ろ髪引かれる思いです。


そこで、生徒さんに無理を言って

変更していただくことにしました。


しっかりレッスンしたい。

家族とも仲良く暮らしたい。


その望みをかなえて頂いて

生徒の皆さんありがとうございます。


変更は4月3日火曜日からです♪

カ フラ オ ケアラのHPはこちらです。


 
皆さんが今日も良い一日を過ごせますように♪

お帰りの前に、ポチっと応援のクリックして頂けると

励みになり、嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね