お知らせ | 本場のフラが習える教室~大阪・東京・奈良・北海道・埼玉~

本場のフラが習える教室~大阪・東京・奈良・北海道・埼玉~

カ フラ オ ケアラ主宰 ケアラのブログです。メリーモナークで常に上位入賞、ハワイ フラの名門 ハラウ モハラ イリマに所属。クム マプアナ デ シルヴァに師事。東京,大阪,北海道でフラ(フラダンス)を教え、フラ ハワイ 大阪等 日常の事を書いています。

本場のフラが習える教室~カフラ オ ケアラ~のケアラです。


今日の寒さは尋常ではない気がするのですが

皆さんも同じですか?


私は明日から横浜入りいたします。

PCが母のところにはないので

メール頂いても見ることができません。

申し訳ありませんが

日曜日までお待ちくださいませ。


明日は、朝一番の飛行機で東京入りし

広尾へ行ってきます。

2か月に一度の恒例の癌検査です。


以前毎回、びっくりする結果がでて

再検査の結果がでるまで

生きた気がしなかったので

今は2カ月おきですが、

信頼のおけるドクターの元で

検査を受けています。


癌になる可能性が高いらしいので

1年に1度では、もし癌になっていたら

かなり進んでしまうと思うので

2か月に1度受けています。


この間は半年に1度でもいいかも、と

言われたのに、また2カ月に1度に戻り

しかもかなり痛いので、つらいです。


3日土曜日、万全な状態で

フラを川崎で教えたいので

明日検査のあとから

横浜でしっかり体を休ませようと思っています。


ブログは予約で載せていきますね。

お楽しみにしてくださいませ。

カ フラ オ ケアラのHPはこちらです。


 
皆さんが今日も良い一日を過ごせますように♪

お帰りの前に、ポチっと応援のクリックして頂けると

励みになり、嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね