ホールフーズ@カイルアオープンは | 本場のフラが習える教室~大阪・東京・奈良・北海道・埼玉~

本場のフラが習える教室~大阪・東京・奈良・北海道・埼玉~

カ フラ オ ケアラ主宰 ケアラのブログです。メリーモナークで常に上位入賞、ハワイ フラの名門 ハラウ モハラ イリマに所属。クム マプアナ デ シルヴァに師事。東京,大阪,北海道でフラ(フラダンス)を教え、フラ ハワイ 大阪等 日常の事を書いています。

本場のフラが習える教室~カフラ オ ケアラ~のケアラです。


昨年秋にオープン予定だった

カイルアのホールフーズ


外はできて、他の店舗が入っても

ホールフーズだけまだです。

中にはまだ何もありません。



photo:02


まず、最初に遅れたのは

iwi イヴィ(骨)の為です。



photo:01


カイルアでは人骨が多く発見され

そのたびに、どうするか

ミーティングが開かれ

工事はしばらく中止となります。


骨が見つかったのが

11月ごろだったと思います。

そしてこれから

中の工事に入るので


オープンは


4月中旬頃だそうです。



ホールフーズさんはカイルアの住民の意見を

きちんと聞き、正しい道のりで

オープンまで頑張られているようです。


応援したいです。




カ フラ オ ケアラのHPはこちらです。


 
皆さんが今日も良い一日を過ごせますように♪

お帰りの前に、ポチっと応援のクリックして頂けると

励みになり、嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね




楽しみです。