PEPPER'S PLACE@カイルア | 本場のフラが習える教室~大阪・東京・奈良・北海道・埼玉~

本場のフラが習える教室~大阪・東京・奈良・北海道・埼玉~

カ フラ オ ケアラ主宰 ケアラのブログです。メリーモナークで常に上位入賞、ハワイ フラの名門 ハラウ モハラ イリマに所属。クム マプアナ デ シルヴァに師事。東京,大阪,北海道でフラ(フラダンス)を教え、フラ ハワイ 大阪等 日常の事を書いています。

本場のフラが習える教室~カフラ オ ケアラ~のケアラです。


カイルアのペッパーズプレイスに行きました。


私はフィリンチーズステーキが大好きです。

パンの中に薄切りのお肉がサンドされ

それに好きな具を追加します。

ワイキキ、アラモアナにも

フィリンチーズステーキのお店があります。


この間フラのレッスンに

フラシスターがフィラデルフィアからの

従妹を連れて来られて

ちょうど英語のレッスンで

フィラデルフィアではフィリンチーズステーキが有名と

習ったばかりだったので、会話が弾みました。


photo:02


とても繁盛していると思います。


photo:01


リコの目指せハワイ移住への道

私のオーダーは


CHEESE STEAKでマッシュルームを追加です。

実はハラペーニョとペッパーを勘違いしていました。

ペッパー、ピーマンです。

せっかく店名にあるのだから、いればよかったです。


photo:06


そして、私に渡された袋

KAHALA なんですけど???

KE`ALAです!


photo:04

CHEESE STEAK(上)のダブルミート


photo:05


CHILI  CHEESE  FRIES


沢山食べていいよ、と

言われましたが、美味しいけれど

カロリーが高そうなので、一口だけ頂きました。

お店によって少しずつ味が違い

本場の味を知っていらっしゃる方から

本場のはもっと美味しいのよ、と聞きました。

これで十分美味しいのですから

本場のはどんなに美味しいのでしょうね。


photo:03


photo:01

カ フラ オ ケアラのHPはこちらです。


 
皆さんが今日も良い一日を過ごせますように♪

お帰りの前に、ポチっと応援のクリックして頂けると

励みになり、嬉しいです♪
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね