夜中になると騒ぎだすダオ(´Д`)
昨日は、かなりひどかった。
おトイレにう〇ちがしてあり、踏んだ後が汗食べたりしないからいいんだけど↓
まぁ、気付かず早く片付けなかった私も悪い。とりあえず、洗うためゲージからおトイレを取った。
いつものことだけど、ゲージ内の物を取ると暴れるので仕方なくダオもゲージから出した。『雑巾掛けすればいいや汗
ゲージから出すと必ず人の後をついてくる。これは、可愛い でも、気を付けないと蹴ってしまいそうになる。
しばらくしてかまってもらえないとわかると、部屋の中を走り回る…
テンションMAXで暴走
ダオを気にしつつ、ダオのおトイレを洗い終わり、戻そうと思ったら、嫌な態勢ダウン 『おしっこだぁダウンダウン』おしっこも踏んで走り回るダオ。まぁ、しょーがない汗
おトイレのそそうについて、『いぬのきもち』に書いてあったのは、おトイレ以外でそそうをしても『あっ!』とか、声を出さず無言で片付ける。とのことだったので無言で片付け。

おしっこもう〇ちも踏んだ足をそのままにしておくのは、イヤだったので、まだシャンプーはダメだけど、足は洗おうと。洗面台にぬるま湯を溜めて足を洗った。

イヤだったのか、とても怒ってた。
怒ってるけど、次に歯磨きと耳の掃除。毎日、耳の掃除してても汚れてる。
怒ってるのに耳の掃除で、ますます怒ったダオは、手の付けようがない
加減なく噛める物は噛む。
手も噛まれて、『終わったよ~。ごめんねぇ』と抱っこしてあやしてたら、顔を噛まれたwww 『いてぇ~なぁ』と思いつつ、雑巾掛けとモップ掛けをした。
時間が経ってから鏡をみたら噛まれた所から、ちょっとだけ血が出てた

なんだか、凶暴化してますっ