【 2歳2ヶ月 】秋めいた散歩道、プーさんも、柴犬さんも大好きのちいさい地蔵ちゃん♪ | 地蔵と田舎でナチュラル暮らし

地蔵と田舎でナチュラル暮らし

ゆっくり丁寧に暮らすをモットーに、自然豊かな村でスローライフ。 オーガニックな物、エコ生活、森ガール・山ガール・まったりアウトドア女子のLOHAS(ロハス)な日々の出来事楽しくつづります。

ちいさい地蔵ちゃんの成長記録、2歳2か月です♪



この時、9月に豪雨災害がありました。

夜中の3時に、寝てる子を起こし、避難したなぁ。

公民館でギャン泣きしたらどうしようと思いましたが、全然心配なし。

ご近所のみなさんと遊べて、ニコニコでした。




ランドも何度か行きました。

この頃は、プーさんの仲間も覚えることができました。

パレードは、大好きで、よく手を振っていましたよ♪



【2歳2ヶ月】の様子

・ お散歩は、自分の足で!

・ ディズニーのキャラクターがますます好きに☆

・ 近所の柴犬さんと仲良しに

・ 歯磨きをとても嫌がり始めました



プーさんと朝ご飯のレストランにて♪



ハピネスのパレードで、ラプンツェルが来て大興奮♪


お散歩では、あちこち寄り道も♪


柴犬さんとお友だちに♪




たまには、バギー散歩でぼーっとね♪




季節が移り変わってきています☆帽子も秋っぽく♪