嵐Japonismコン@札幌(11/14)レポ④ | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾

ジャポコンも残すところあと東京公演のみ!!なのに私まだ札幌書いてるよ!!遅すぎるよ!!あせるあせる

まず、レポになってませんので。笑
自分の記録用としてあげときますあせる


ARASHI LIVE TOUR
2015 Japonism
札幌2日目(11/14)レポ

15.日本よいとこ摩訶不思議
{252C299B-D54A-42E2-B0A6-A83F5FDAD3C4:01}
ぶっちゃけ、智くんしか見てませんでした!!
というか智くんに釘付け!!!
目が離せないーーーラブラブラブ

バク転とかドルフィンとか、本当にかっこよくてドキドキドキドキキャーキャードキドキドキドキドキドキ
生でバク転見られたのが嬉しかった音譜
最終公演まで、怪我なく無事に終わりますように(   ˘ω˘ ) キラキラ

アイドルな嵐さん、最高でしたビックリマーク


16.君への想い
ジャニーズのグループ名が、次々とモニターに映し出されます。
そして、嵐のメンバーの幼い頃の写真も映し出され、徐々に成長していく…
。・゜・(ノД`)・゜・。ラブラブラブラブ

雰囲気としては、アニバコンの『明日の記憶』みたいな感じですドキドキ
もう。こういうの弱いんだってば。涙

今年の嵐の活動の主軸とも言える、“次の世代への継承”みたいなものが感じられました( p_q)キラキラ


17.Rolling days
赤い衣装を着た翔くんがスネアドラムと共に登場ビックリマーク

{70CFE518-E9D3-42FB-9317-C471C78B2511:01}
{061F7B66-14E7-4436-AC79-407B87249A8A:01}

スティックをぽーん!と上に投げて、クルクル回ったそれを見事キャッチしたり音譜
ほんっと!かっこいい~~ラブドキドキドキドキ

真剣な目つきから、緊張が伝わってきて「がんばれがんばれ!」って親目線な感じで応援しながら見てました…

スネアドラムを叩きながら、低音ボイスでラップを歌う翔さんのかっこよさと言ったらもうドキドキラブラブ
ドラムの音が、音楽・雰囲気とマッチしてました恋の矢恋の矢

ソロコーナーを通して、新たなイチメンを見せてくれた翔くんキラキラ
福岡1日目のレポ拝見しましたが。
実際に会場にいた人にしか、言葉のニュアンスや意味合い、雰囲気は分からないことであって。

レポを書かれた方の主観が混ざっていることもあるだろうし。
レポを見た人が話を大きくしてしまって、ある特定の言葉だけがひとり歩きしてしまう可能性もある訳で。

一概には言うことは出来ないけど。
翔くんの努力や真剣さ、緊張感は見ている私に十分伝わってきたよドキドキ

これは翔くんだけに言えることじゃないけど。
16年経ってもなお新しいことに挑戦する心意気、意義、可能性…キラキラ
めちゃくちゃかっこいいです!!!!


18.Mr.FUNK
虹色の星がデザインされたエアリアルティシューに捕まって、Mr.FUNKさん登場ーー!!キラキラキラキラ
{06F75D35-A3A0-4FFE-ADB1-2FCCE5B79130:01}
{736A5AB2-96E6-4880-8222-D26404E22F65:01}
裸にジャケットという、王道ジャニーズな衣装でしたラブラブ
ギラギラ感が超かっこよかったドキドキドキドキ

で、振り付けはというと。
Disco star様のように、腰をグイグイ振ったり突き出したり!(言い方w)
んもーー!今年もヤラレタ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

「噂に聞いたstar?なんて目じゃないのさ!」の部分では、Disco starウォーク風な振り付けが!
Mr.FUNKさんのみならず、Disco star様もお目にかかれるとは感無量笑い泣き

バックには色んな衣装・制服を着た人達がいました音譜
彼らはDisco star様派でなく、Mr.FUNKさん派ってことなのかしら。笑

そして。上着を脱ぎ、黒文字でFUNKというロゴ入りの白Tシャツに着替えますビックリマーク
靴と靴下も脱ぎ…足にはスプレーを吹き付ける!!(恐らく滑り止めスプレー)

何が始まるかと思ったら…ベル
登場時に使ったエアリアルティシューによじ登る!!本当にすごいキラキラ!!
{43E4CF01-4847-4A55-B9A5-4A4EE23FFC5B:01}
かと思えば、逆さまになったり!

あんなほっそい手足なのに!!!
腕力・筋力ハンパない!!!
そして何より、努力の賜物ですね!!
惚れます≧(´▽`)≦ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(宮城で相葉くんの身体を超至近距離で見たのー!だから余計ドキドキ♡細いながらもやっぱり男の人の身体なのよ~うふふ♡)

最後は「俺の名前は何だーーー?!」ってイケイケなMr.FUNKさんの掛け声キラキラ
そして会場皆で「Mr.FUNK!!!」

歌詞に「教えてやる」「道をあけな!」ってある通り、Disco star様よりもMr.FUNKさんの方が、ギラギラしてて挑発的な感じ。という感想。
もーーードキドキかっこよかったですラブラブラブラブ


19.FUNKY
きたきたーー!!念願の!!!
相葉ソロありきの『FUNKY』だったんですね(´∀`)納得音譜音譜

リフターでしたニコニコ
{6BC1420B-4126-49FF-B3CB-7ADEFDD0BE72:01}
↑テロップだと『A・RA・SHI』だけど、モニターをよく見ると『FUNKY』です。笑
{E847D0E2-063D-474F-A8DE-E102B83EA8BD:01}
にのちゃんが目の前だったかなラブラブラブラブ

踊るのと、嵐見るのと…で私の頭の中はパフプンテ!相変わらずのポンコツ具合!笑

メンバーカラーになったりと、ペンラが制御されてた!
制御されたペンラの波が本当に綺麗でした≧(´▽`)≦キラキラ

デジコンのファンライトより確実に進化してて!すごかった。圧巻だった。


20.Bolero!
コンに行く前に、ちらっと「智くんがソロ準備ではけるから、Bolero!歌わないの残念」っていう書き込みを見ちゃってた私。

だから、次智くんソロ!?と思って急にそわそわ。どきどきドキドキドキドキ
それ故、この曲の記臆が若干危うい(つД`)ノ←

振りに合わせて回したり振ったりするペンラの光が本当に綺麗だったピンクハート
白、赤、黄の三色だったはず。笑

「Oh~~~~~~!」でペンラぐるぐるビックリマーク
上から見ると本当に感動する( ´ ▽ ` )
だから上の方の席も好きラブラブ
上の方の席の醍醐味というか、特権というかキラキラキラキラ

「eo」「Yeah」の掛け声も楽しい!
一体感あったな~~p(^_^)q音譜音譜

でも、やっぱり私は智ソロを控えてどこかそわそわドキドキしてしまう。笑

次の記事で存分に語らせてください!
とりあえず今回はこの辺で。


{4AAB6C55-E326-42F9-A085-6971CCD2CA83:01}

↑サムネ用の画像。笑
ホテルで撮った写真を無理矢理明るくしてみたら、こんな状態に。笑

ってか、今年のペンラ、ストラップ無いから持ってって正解音譜音譜


では!今日、講義を受けたら冬休みなので!がんばりますですベルラブラブ

今日の講義終わったら、母と暮せば観てくる~!

くしゃみ連発してるんだけど風邪ひいたかな(´・_・`)皆さんもお気をつけて(´・_・`)