嵐ブラスト宮城(9/20)レポ⑥Endless Game〜A・RA・SHI | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾

Arashi Blast in Miyagi
9月20日(2日目)公演

ーアクセントダンスー
智くんのソロが終わると、後ろから4人が!!!きゃあぁラブラブラブラブラブ
ちなみにメンステ(多分←)
智くんはソロの衣装のままです。

会場で見るアクセントダンスって、どうしてこんなにもかっこいいんですかね照れ
毎回思うんですよ、本当に。
だけど毎回“超かっこよかった”って記憶しか無いあせる(駄目じゃん)


23-Endless Game
メンバーが縦一列になり、何が始まるのかと思ったらエンドレスゲーム!!

イントロのそれぞれが腕を絶妙な角度にあげて出来上がる、あのポーズ。
からの、5人が身体をねじって腕を顎に添えるポーズ&ダンスキラキラ
超かっこよかった~~( p_q)ラブラブラブラブ

モニターには、ドラマ(家族ゲーム)のOPみたいな早送り?みたいな映像が流れてました音譜


ー主題歌メドレーー
24-Believe
「頭上に悠然とはためく~my life」部分のサクラップ!!!
めちゃくちゃかっこよかった( p_q)ドキドキ
『Believe』のラップは元々好きだったけど、今回もっと好きになった!!


25-Monster
「君の叫びで僕は目覚める 今宵の闇へ君を誘う Monster」の智ソロ音譜

いつ聴いても、この智ソロには痺れますね~ラブ恋の矢
そして、ここでメンバーのドラマ・映画の主題歌のソロパートが続くんだと気付いたビックリマーク


26-Your Eyes
『Calling』あたりがくるのかと思いきや!まさかの!!

「忘れない瞳で交わした言葉 そう痛みも届いているから」の雅紀ソロ音譜
相葉くんの、意思の強い目が印象的でした(´∀`)ラブラブ
演出や表情で、こんなにも曲のイメージが変わるのか!とびっくり。
今までで一番かっこいい『Your Eyes』でした~ラブラブラブ


27-One Love
「百年先も愛を誓うよ 君は僕のすべてさ」の潤ソロ音譜
きゃーー!ワンラブだとは!!
かっこいい演出の中での、潤くんからの愛のメッセージにキュン恋の矢ラブラブ


28-Breathless
「身体中叫んでる まるで無限の迷路に 傷だらけの記憶悲しみの果てまで 彷徨って」のニノソロ音譜
5連続ソロパートに、かなりやられましたラブ恋の矢


29-Sakura
ソロパートでやられた所でサクラ!!
そっか、今年リリースなんだよね。
去年くらいの気がしてた。笑

{29090691-D7E4-4295-8FB4-70453A182BA0:01}
潤くんの衣装が王子様みたいでかなりツボでした照れラブラブ

センステで踊るキラキラ
{CE42FC05-B263-4B11-95B0-FE4744BC8F76:01}
↑すごいのこれびっくり!!
水と炎が一緒に出てて、どうなってるのコレ!?って思いながら見てた。笑

{6108A271-400C-4442-9E0B-4AC67986F506:01}
{05B6CF64-0C0F-4D30-89B8-41EB0AAE2C96:01}
嵐によるダンスと水、炎のコラボレーション。
水の演出があることで、すごく幻想的なんだけど、一緒に炎が出ていることで力強さみたいなものも感じて。
さらに、5人の素敵なダンスハート
嵐好きだぁぁドキドキって叫びたくなった瞬間。笑

ただ、センステなので私の席からは表情はほとんど見えず。
斜め横(そして水の隙間)から見てましたウインク音符


30-PIKA★★NCHI DOUBLE
ピカダブ。゚(T^T)゚。ドキドキドキドキ
大好きな曲だから曲がかかった瞬間、めちゃくちゃテンション上がった音譜

でね、メンバーがそれぞれセンステから花道通ってバラけるんだけど。

にのちゃんが私の方に向かってきてるーー!!!

でもビックリマーク私の座席(アリーナB)とは逆のアリーナDの方を向いて手を振ってるぞヽ(;▽;)ノ
こりゃ完全にお尻しか見られない可能性大だなヽ(;▽;)ノ(ワクワク茶会のデジャヴ)

と、思ったら!!!!
私の前を通り過ぎる直前に、こっち向いてくれた。・゜・(ノД`)・゜・。

さらに!!!!
可愛い笑顔で、手首ふにゃふにゃなこれまた可愛いお手振り頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。
うおおおにのみー可愛いよおおおドキドキドキドキ
ありがとおおおおおえーんドキドキドキドキ

目は合わなかったから(そりゃそうだ)私の座席付近一帯にしてくれたんだと思うけど…
めっちゃ嬉しかったです(;_;)!!
絶対こっち振り返ってくれないと思ってたから余計に(;_;)(;_;)

これ、ピンポイントでファンサされたら私、どうなるんでしょうねアセアセ倒れそう…

ちなみにこれで、メンバー全員が私の目の前を通り過ぎたことになりますラブラブ


31-迷宮ラブソング
にのちゃんに心を奪われた為、記憶が危ういです。笑
多分…水と共にせり上がるタワーだったかな(曖昧ですみません)


32-サクラ咲ケ
ペンライトが飛びそうになるのを必死で押さえつつ(笑)、手首フリフリ!!
やっぱ楽しいこの曲ーー(´∀`)音譜

でね、ラップパートなのに翔くんは「揺れる!揺れる!!」って言ってて、ラップ歌えず。笑
もー翔くん可愛いーー≧(´▽`)≦ドキドキラブラブ

てか、潤くんがイタズラしてわざと揺らしてたんだとか?(萌える)
いや。潤くんだけじゃなく4人で?


33-A・RA・SHI
『サクラ咲ケ』に続き、翔くんは「揺れる!!」と言ってラップは所々しか歌えず。笑

{ED8BA1E0-0C69-43D4-8FB8-BD3E07683F7D:01}
↑これはハピネスの時の写真です

翔くん。フライング、本当によく頑張ったね( p_q)ラブラブ←立ち位置不明
あのフライング装置、高所恐怖症じゃなくても怖いよ絶対。
高いし、足場も狭いし、揺れるし、命綱も腰につけてるだけだから心もとないし。
何より、ハピネスの時よりも暗くなってるからね>_<>_<あせる

「you are my soul! soul! いつもすぐそばにある …ヘイ!」と智くんブルー音符
私達は「譲れないよ 誰もじゃまできない」と歌いますp(^_^)q

そして、再び「身体中に風を集めて巻きおこせ A・RA・SHI A・RA・SHI~と智くんが歌い、5人で「for dream ~」音譜
ほんっとに綺麗で鳥肌が( p_q)ラブラブラブラブ

やっぱり5人のハーモニー最高。
月の見える夜空の下、5人の歌声が優しくて、温かくて。
心にじわーっと染み渡りましたキラキラ
今思い出してもグッとくる。


長くなりましたが今回はここまで!
多分、次の記事でブラストレポは終わる…と思います。

そして長かった夏休みも今日で終了。
インターンも無事終わり、明日からまた学校です~

…復活当選願ってます。笑