嵐ブラスト宮城(9/20)レポ①ワイハ〜青キミ+挨拶 | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾


こんばんは星
無事帰ってきました~(朝4時に)

でもツアーの時みたいに電車移動じゃなく、アクセスツアー(バス)だったので全然疲れてない!体痛くない!筋肉痛無い!!
むしろ嵐からパワー貰って超元気音譜

今年のワクワクでは、レポを書き終えるのがまさかの公演から1ヶ月後という、最悪な状態だったので。笑
レポは鮮度命!早く書き上げるぞ!!

(コン中はメモしてないのでレポというより感想に近いですが)


Arashi Blast in Miyagi
9/20(2日目)公演レポ

0-OP映像
最初にハワイの風景が映り…
水彩画タッチで描かれた嵐メンバーが徐々に写真へと変わっていく映像でした!
{65A673EC-BF10-4AC3-BB8E-FCC0BB25E790:01}
智くんは釣り中華鍋をふる相葉くんゴーカート?に乗ってるにのみ翔くんは“ずんだ”と書く潤くんはサングラス
(翔潤の記憶が曖昧…←)
翔くんの写真がめちゃくちゃかっこよかったのは覚えてるラブラブラブ

どこから登場するの?!ってキョロキョロしてたら、特効と共に嵐登場!!
{8469384A-F8AD-4B12-A077-E78B25570664:01}
↑ジャンプアップ的な!
{0C031BBC-0A0E-4511-85D6-56F0A703CF71:01}
びっくりーーーガーン!!
いつも、本当に度肝をぬかれます。


1-ワイルドアットハート
登場と同時にイントロかかってテンション上がった~o(^▽^)o
アリーナABに1番近いのは智くんドキドキ
(肉眼で智くんだ!って分かったよ)

で!!
智くんが私の目の前を横切った。・゜・(ノД`)・゜・。
{E90CADAF-01A4-4EF9-B49B-4FC7066308C7:01}
ふんわりした笑顔で手を振る、いつも通りの智くんを間近で見られて感激。
始まって5分経ってないのに、ボロボロ泣いてました。笑

そして、メンバーはセンステへ集結。
{93CA50F0-A01E-4D4E-8190-E4F3AE1FEFF0:01}
ジャンプしてペンライト振って、めちゃくちゃ楽しかった音譜


2-PIKA☆NCHI 
衣装は、智翔潤が赤シャツ、雅和が黄色シャツ。
それに青いジャケットを着てました!
踊るたびにジャケットに付いたキラキラが反射して、本当に綺麗でしたキラキラ

センステだから、私の座席からは後ろ姿しか見えないんだけど超かっこよかった!!
肉眼で後ろ姿見つつ、真後ろのモニターで表情確認しつつ…っていう。

「何も無い闇から~」のモデルズパートはが肩をくっつけて歌ってて非常にかっこよかったですドキドキ
(その場面2回ありました)


3-Happiness 
そして、センステでメンバーが腰の辺りをモゾモゾしてる…?
と思ったらフライング!!!
自分でセッティングしてたんですね!

{8B60F79A-03FB-468E-B700-39E6CF39E97D:01}
↑王冠マーク!!!
これ、小さくてめっちゃ怖そう…アセアセ

{2C5D2516-ECC3-42F7-B1CA-5053F426D7C3:01}
{9AAC7715-9A54-4736-AB02-007D50CFD657:01}
(↑にのちゃん可愛すぎてドキドキ
ただ、スタンドの方を飛んでたので、アリーナBからは表情どころか、誰?状態。笑


4-Troublemaker 
これC&Rが楽しすぎるやつー!!
「散々な日も~」で大好きなにのちゃんの指くねくね(言い方)、お山ハートビート無かった(*_*)
「図々しいくらい」が若干音程が不安定なようにも聴こえましたあせる


5-Love Rainbow 
イントロで相葉くんから、
「ヘイ宮城!楽しんでいこーぜ!」的なお言葉あり!
きゃーードキドキドキドキ(言葉はニュアンスで)


6-青空の下、キミのとなり
メインステージで音譜音譜
{88D922E4-97B2-4FAC-9233-7B034B503E62:01}
{DCFBBAB6-296C-43CE-98F6-5808CDD62D54:01}
櫻葉、潤智の肩タッチ見られて歓喜ドキドキ
智くんは、自分の肩に置かれた潤くんの手を見つめてましたラブ


ー挨拶(シャッフル)ー
{86531D43-E295-464F-8DD9-EFC8F3E1EA69:01}
「会いたかったぜ!!俺ら5人で5万人幸せにしてやるよ!最後まで付いて来いよ!」
今回の挨拶、男らしくて超かっこよくて惚れました( ´∩ω∩` )恋の矢ラブラブ

{E51CED36-86DB-49BC-86CA-0F4D9C5C19BC:01}
{1B8B229A-47E1-41F1-865A-12714FB3BEE9:01}
いらっしゃいませー!嵐が来たぞー!足んねーよ!最後まで楽しんでいこーぜ、よろしくぅ」
にのちゃんと違って、声低い“いらっしゃいませ”に痺れた!!

にのちゃんは相葉くんの挨拶を!
「ねぇねぇ、足ん無いってよー!?
ってピョコピョコ跳ねて、にのちゃん激きゃわラブドキドキドキドキ

潤くんは智くんの挨拶を。
最初、潤くんは目を閉じて喉の調子を整える仕草をして、
「はぁーい!はぁーーい?宮城久しぶりー!今日もやっちゃう~?宮城祭りーーー!?(でい!)」
で、声色を変えて(潤くん曰く智のマネ)「よろしくぅ♪」
めちゃくちゃ可愛い!!!天使や!!
それを見ていた智くんは自分を指差して「それ俺の真似?!」って表情音譜

そして最後は智くん。
「調子はどうだーー?!俺らは準備できてるぞっ!まだまだまだまだ足んねーぞっ!say ARASHI!」
ってイケイケなポーズと表情でドキドキドキドキ
智くんの煽り珍しいから嬉しかったラブラブ


ー映像ー
モニターに、5色の嵐マークが。
次はソロということで「誰が行く?」って嵐マーク達が話してます音譜
(ちゃんと口動いてて可愛い!)

で、最終的に相葉くんがダチョウ倶楽部さん方式で「どうぞどうぞ…」と譲られ、相葉ソロへ!!


長くなったので一旦切ります!
相葉ソロ、凄い長く書きそうな勢いなんで。笑

レポというより感想で…すみませんあせる