▼ワクワク学校レポ (( エンディング )) | ○。 Love Love for ARASHI 。○

○。 Love Love for ARASHI 。○

さとしくんかわいい ⁽⁽ଘ( *´•∀•`*)ଓ⁾⁾


嵐の"ワクワク"学校2012~毎日がもっと輝く5つの授業~

in東京ドーム(6/17 11:00~)


Love Love for you


ついに5人の先生の授業も終わり、エンディング。

5人で校歌である、『ふるさと』を歌います。


もう、ほんっとに鳥肌立ったし、涙出るし…とにかく感動でした!!

やっぱりCDとかDVDで見るより、生で聴く方がより素晴らしいというか。

最初の智くんのソロ部分、めーっちゃよかったです!


2番はみんなで歌うはずなんだけど…モニターに歌詞が出なくて

歌えず…ショックすぎた(;_;)あせるごめんなさい嵐先生~!!


トロッコは、

智くん&潤くん、翔ちゃん&相葉くん&にのちゃん

っていう感じでした~\(^o^)/

この時に「鍵のかかった部屋、見るんだよ~」って潤くんが(;_;)♪

去年も「怪物くん見るんだよ~」って言ってたよね?うあうあリー松やっぱ好きドキドキ

あとは「父の日だよ~」とも言ってました(´・・`)


とにかく、これで最後なんだ!と思って感謝の気持ちも込めて、

思いっきり手を振ってました!(そしてここでも号泣。)

1階席だから結構近かったし…嬉しかったですドキドキドキドキ



そしてラスト、先生がいなくなってからは、『日々是気付』を5人の先生が、

大きな紙に大きな筆を使って書いてくれた時の映像が流れました。

この時やっと『日々是気付』を5人が書いたことを知りました!

ちなみに、の順です♪ミミ



本当に素敵な授業をありがとう。

この授業でいっぱい色んな事を知ることができたし、もっともっと

5人が大好きになりました!ありがとうございました!!