【現在募集中のMenu】
 〉〉プロフィール・セミナー撮影 モニター

   モニターの募集は一旦4月までの撮影で終了予定
     詳細は こちら ♡

 

 

 

こんにちは♡

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )

 

 

今日もルンルンの撮影レポートです♡笑

撮影した時のことを思い出して楽しくなってしまうんです♡笑

 

 

 

 

働く女性のための心を動かすスピーチレッスンの

三木恵さん

 

のプロフィール撮影をさせていただきました♡

 

 

 

{801F090E-C175-4808-A61A-3A5F97A93A9D}


 

 

 

三木恵さん

学生の頃から女優として活動され

女優活動も続けながらナレーターとしてのお仕事

16年間も行われている

話し方のプロ中のプロの方

 

 

そしてさらにすごいのが・・・!!!

 

 

もうすぐ会社員の卒業が決まったものの

まだ今はブログで発信しているだけで

講座などを展開されていないんです。

 

 

それなのになんと・・・

アメブロランキングで1位を獲得!!!!!

されたすごい方なんです♡

 

 

 

{37C2CAFD-E134-4182-9AC9-046F6DAC27D7}

 

 

そんな方の撮影をさせてもらえるなんて感動でした(/_;)♡

 

 

 

 

ですが、そのすごさを良い意味で感じませんでした♡

 

それはずっと恵さんが

初めてお会いしたとは思えないくらい

フレンドリーにそして色々なお話をしていただいたからです♡

 

 

 

{9AC526DF-62C3-41CB-9E9E-5EDD8DC45982}

 

 

 

 

 

私としても初めてのプロフィール撮影のご依頼だったので

少し緊張していたのですが

とても楽しく撮影させていただきました♡

 

 

私の撮影一つ一つを喜んでいただけ

そして写真をご覧いただくと

すごく感動してくださって・・・♡

 

 

私が楽しませなくてはいけない側なのに

とても楽しませていただきました(/_;)♡

 

 

 

{F998A582-4B02-4D4E-960D-D41B821D5A72}
 
 
 

 

{01E9E3A9-F1CB-46C6-8E54-8FFDE62E665A}

 

 

 

 

 

 

 

そして撮影の後には

「はじめからこうすると決めてたんです♡」

とお茶に誘ってくださり

ご馳走までしていただいて・・・♡

 

 

 

{2F785A6E-2385-40BA-AB26-45640CF01BCB}

 

 

 

 

 

 

 

お心遣いに感動しっぱなしでした♡

 

 

 

この相手のことを思いやる気遣い、

これこそが恵さんの魅力なんだなぁとすごく感じています♡

 

 

 

 

 

そして写真を撮影していて思ったのですが

恵さんは本当に華があるんです♡

 

 

 

{5A244EBF-2D7D-497B-968F-0ED528CEC9B7}
顔が小さくてプロポーションが良すぎです!
何頭身なんでしょう!♡
 
 

 

{B57E44EF-4BAF-4886-ADA3-F131F3602694}

 

 

 

 

 

なんでしょう・・・

撮影していても編集していても

うっとりしてしまうんです♡

 

 

周りを通りがかった人も

「モデルさんが撮影してる!」

と言うほど♡

 

 

でもそれはきっと見た目の美しさももちろんですが

 

 

恵さんの立ち振る舞いであったり

 

お話の仕方であったり

 

内面から溢れる美しさがあるからこそなのだなと思いました♡

 

 

 

 

{11A49B16-092F-40C0-AF6E-CA6BEB4D6682}

 

 

 

 

 

 

 

{B725A497-CCEC-4747-9D70-8B0E1A776699}


 

 

今後、恵さんはただの話し方ではなく

 

ビジネスに役立つ、心を動かす話し方

 

を今後講師としてたくさんの方に伝えていくとのことでした♡

 

 

 

{5DF9DB47-E16E-4A3D-A5BA-00138C541E72}

 

 

 

 

 

 

 

そして女優活動もされている三木さんならではの

 

演劇を取り入れて内面から言葉を変える

 

というレッスンも行っていくそうです♡

とても楽しく学ぶことができそうですよね♡

 

 

 

 
 

 

{ABE4B171-306E-421F-B26A-75B02A53E898}

 

 

 

 

 

SNSを発信していて

第一印象としては写真が大切。

 

ですが結局は人と人との関係。

 

絶対いつかお会いして話す時が来るんですよね。

 

そんな時に話し方って

とっても大切。

 

話し方が素敵な方とそうでない方

その差は歴然です。

 

 

 

{25CD2062-F43F-41B0-8B04-16FAC7FA5677}


 

 

 

まだ講座などは展開されていないものの

恵さんのブログでは話し方の勉強になる情報を

たくさん発信していらっしゃいます♡

 

 

私はお客様だからというわけではなく

一読者として

勉強のために熟読しています♡笑

 

 

恵さんのブログは こちら からご覧いただけますので

ぜひみなさんも読んでみてください♡

 

 

 

そして恵さんが

恵さんの素敵な言葉で私を紹介してくださっています(/_;)♡

 

勿体無いくらいの素敵な言葉の数々!

ぜひ こちら から読んでいただけると嬉しいです♡

 

 

私が撮影させていただた写真によって

たくさんの方々に恵さんの素敵さを伝えられるお手伝いができていれば

いいなと思います♡

 

 

{41ECD414-266C-4B38-972F-C32D2786338C}

 
 

恵さん♡

ご依頼いただき本当にありがとうございました♡

初めてのお客様が恵さんで本当に幸せです〜♡

 

次は恵さんが司会をされているところを

撮影させてくださいね♡

 

 

 

{6588AE25-ECC6-4EE2-9C22-1BBB21F5D141}
 
 

 

 

 

♡ Face book 

  ブログよりもカジュアルに私の思い、日常を載せています

 

 

♡ 撮影MENU

 

 

♡ その他ご不明なこと、何か聞きたいこと

  お問い合わせは こちら から

  お気軽にお問い合わせくださいね♪