2月25日にハーセプチン単独が始まり
「ハーセプチンは殆んど副作用が無い」との事で念のためロキソニンと胃薬のみの処方でした。
当日も翌日も発熱無く
「ハーセプチンだから大丈夫だね!!
って思って過ごしていたら
4日目よりいきなり
股関節&膝関節の痛みがあせる
お布団から起き上がり立ち上がる時
歩き出す時
椅子から立ち上がる時
とにかく痛い…。
階段も1段づつゆっくりと登り降り
これはドセタキセルの副作用なのか…。
ハーセプチン副作用でググると
『まれに関節痛』ともあった笑い泣き

そろそろ復職もしたいし
元の職場に戻るか?(交通の便が悪い所なので治療に入る前は自転車通勤でした…。)
はたまた自分の身体を労り近所で就活するか?
悩み中でありますが
治療中すっかり衰えてしまった筋力や体力を戻すため
ウォーキングをあちこちしてるのですがなんせ関節が痛いあせる

次回は17日に主治医の受診とハーセプチンが入っているので関節痛については先生に相談してみようと思っています。

毎日あちこち歩き回って見つけたのが
これっ⬇



『妄想おねえさん❤』
何だか見てるだけで笑えてくるアップ
カレー🍛の中にどっぷりつかってる音譜
見てたらカレー🍛食べたくなって来ちゃったゲラゲラ