空いてる時間を売ってお小遣い稼ぎ!と今日の娘弁 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!21歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白3歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

4月24日のお弁当キラキラ

はい、ズーーームカメラ

・梅ぼしご飯

・牛焼肉

・厚焼玉子

・えびとれんこんの煮物

・チーズかまぼこ

・ひじき煮

・型抜きにんじん

アスパラ

プチトマト

・フルーツ

キウイ&いちご&ブルーベリーー

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

世の中、ゴールデンウィークですねタラー

我が家は、5月の連休に、娘の遠征で遠出するほかは、

お金を使わずに、ジーーっとしている予定ですアセアセ

 

単発アルバイトとか探そうかな・・・

 

得意なスキルがあって、時間も多少あるよって人なら、

こんなのおもしろそう・・・下矢印下矢印

 

私は、売れるほど高いスキルもってないけど・・・

ただ登録して(登録は無料)、売り出されているものを

見るだけでおもしろいチュー

 

『一緒にお茶します』とか

『朝めざましコールしますラブラブ』とか。

あ、めざましコールなら、私もできそう!

早起きだし。でもドスの効いた私の声で起きたくないか・・

 

しかも、登録すると無料チケットもらえちゃうから、

気になっているものも、気軽にお試しできますよウインク

 

私は、FX勉強したいので、

お試し無料チケットつかっちゃおうかなニヤリ