今日、届きましたラブ

(ガイドブックは姉に借りました。)


ゴールデンウイークにディズニー行きますハート

もちろん花歩ちゃん連れておねがい


インフォメーションブックも事前に郵送して貰いましたウインク

このインフォメーションブックは
~障害のある方や、一時的に体の機能が低下している方にパークを効率よくお楽しみいただけるよう、サービスや施設についてご案内するものです。~
だそうですウインク


ゲストアシスタンスカードの事前予約もしようかと思ったのですが、花歩ちゃんは特に列に並ぶのが苦痛ではないので要らないかなっと思って予約してません。


服の準備もバッチリウインク

ばあば作、バルーンスカートミニー

母作、カボチャパンツてへぺろ


2泊3日でランドもシーも行きます爆笑

お勧め情報があれば教えて下さ~いラブラブ