私のお気に入りのレッスンバッグ | 京都四条河原町・四条烏丸・長岡京・向日市・天六・フラダンス教室・宮崎真由美のブログ
Aloha!
京都(四条烏丸・長岡京・向日市)
大阪(天六)でフラダンス教室をしてます
宮崎真由美です

レッスンに行くバッグはリュック派の私です
両手も使えるし、自転車にも乗りやすい

今日、電車に乗ってたら大学生くらいの女の子に肩をトントンとされて…『リュックのファスナーが全部開いてますけど大丈夫ですか?』と教えてもらいとっても恥ずかしかったです

見ると全てのファスナーが開いてて思わず2人で笑ってしまいました

乗り換え前の車両は空いてたので、座ってフラノート見たりしてて、ファスナーを閉めずにそのまま乗り換えてたみたいです

そのファスナー全開だった私の今お気に入りのレッスンバッグはこれ
{A47611F8-FA86-496D-9E7A-2B0D1F15AAE0}
Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のリュック

肩に当たる部分も広く軽くて持ちやすいのです

Waialoha Studioのゆかりさんがハワイで購入してきて『持ちやすいよ』と聞いて、私もハワイで購入してきました
{9F908662-8C29-404A-BA7F-46D5D69792F8}
お揃いで記念撮影

ヴェラブラッドリーはアメリカ生まれのブランド。

キルト生地を使ったバッグが特徴なのです
何かと荷物が多い私たちにはリュックが1番使いやすです

ヴェラブラッドリーのバッグは映画の『SATC』でサラジェシカパーカーも使ってたのですよ

季節問わずいつでも使えるリュック
私の生徒さんもレッスンバッグはリュックの人が多いような気がするのは気のせいかな

{A2375516-552D-40A0-BC67-10E3FE045893}
ちなみに私は旅行もリュック派です
旅の楽しさを表してるつもり

そして旅も同じリュックです



6月体験レッスン日


ひらめき電球教室一覧はこちらからひらめき電球


☆ 四条烏丸(三条)クラス 
     6月6日(火)
        18:45~20:15
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 四条烏丸(仏光寺)クラス
     6月7日(水)
        18:45~20:15
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 四条烏丸カルチャー 随時
     (6月7日・14日・28日)
          13:00~14:30
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 天六クラス   6月8日・15日・22日(木)
         10:30~12:00
  ベル詳細はこちらからどうぞ

☆ 長岡京(月)クラス 6月5日   
    13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ

☆ 長岡京(金)クラス 6月9日    
   13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ

☆ 向日市クラス(火)6月6日      
  13:15~14:45
  ベル教室詳細はこちらからどうぞ



お問合せはこちらのフォームよりどうぞ。。。

※48時間以内に返信メールが届かない場合はお手数ですが違うメールアドレスから再度お問合せください。

(迷惑メールに振り分けられてるかもしれませんのでそちらもご確認ください)