「スタッフの名前と顔がわからん…」「みんな同じ顔に見える…」
利用者からこんな言葉をいわれたことはありませんか?
確かに、相手はお年寄り。ですが、「仕方ない」で終わって欲しくない。
「かほくケアの誰々って…」「あの眼鏡の人って…」って会話になった時、
「あっ○○さん、やね!」って、すぐに名前がでてくる人になって欲しい。
「金沢といえば?」「兼六園!」「高知といえば?」「カツオ!」etc…。
みたいに、お年寄りの頭の検索ワードの中に、すぐに名前がでてくるスタッフになって欲しいと思います。
こういうのを脳内SEOだとか。↓この本、参考になりました。よかったらどうぞ。
0円で8割をリピーターにする集客術/一圓 克彦
¥1,470
Amazon.co.jp
利用者からこんな言葉をいわれたことはありませんか?
確かに、相手はお年寄り。ですが、「仕方ない」で終わって欲しくない。
「かほくケアの誰々って…」「あの眼鏡の人って…」って会話になった時、
「あっ○○さん、やね!」って、すぐに名前がでてくる人になって欲しい。
「金沢といえば?」「兼六園!」「高知といえば?」「カツオ!」etc…。
みたいに、お年寄りの頭の検索ワードの中に、すぐに名前がでてくるスタッフになって欲しいと思います。
こういうのを脳内SEOだとか。↓この本、参考になりました。よかったらどうぞ。
0円で8割をリピーターにする集客術/一圓 克彦
¥1,470
Amazon.co.jp