12月に入ってから更新して以来でございます…(・_・;)






ご無沙汰です!!







久しぶりに病んでました(笑)









おかげでモグのクリスマスイベントも中途半端に終了。。。








ま、半分はめんどくさくなったのもあるんだけどもね(ρ°∩°)



↑中華イベントにかなり熱をいれた割に順位が思うように上がらなくて熱が冷めたというかね…(笑)













とりあえずいつまでも暗い感じでいるとカビが生えてきそうな位じとーっとしちゃうので、気持ちの入れ替えも兼ねてのブログ更新ですf^_^;










今日スーパーの半額コーナーを通りすがりに見た時に発見!!










プライマル◎-SH3509120001.jpg




ミホーク音符






正面からだと顔が見えないのでアップも(笑)




プライマル◎-SH3509130001.jpg







か、カッコイイ(人´∀`)キラキラ









半額コーナーには、ゾロ、ナミ、ロビンは幾つかあったんだけど、ミホークはこれ1個だけだった!!





もちろん即購入(^w^)






ホントは他のも買いたかったんだけど、なんせ半額でも250円もするんだもん(笑)←超ドケチ(-.-;)







なので今回はこれと、あとちっちゃいワンピースのフィギュアのやつも半額だったから、それと購入してきたニコニコ



(ちなみに小さいのは半額で100円(笑))






中身はたしぎだったよ音符






早速ワンピースフィギュア定位置のテレビラックに仲間入りしました(≧ε≦)





コレクションしたいとこだけど、値段がねぇ~(´ε`)





けどこんだけこだわったフィギュアついてて500円で買えるのは安い方なのかね~?







ところで、昨日2011年のJRAのナビゲーター発表されてたけど、あれってあの3人だけでCMするって事?



洋ちゃん達のCLUB KEIBAに仲間入りする訳じゃないんだよね?







それって何だか残念~あせる



洋ちゃん達のCLUB KEIBAのCMめちゃくちゃ好きだっただけに何か寂しい~(ノ_・。)





仲間を増やす…みたいなCMにしてくれたら良かったのになぁ~DASH!